らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

休業のお知らせ

【スポンサーリンク】

 

休業とタイトルに書いたものの、完全なツリタイトルになってしまった。

ちょっと諸事情ありでブログが更新できない感じになってしまったので、、

 

私のブログが今日はお休みします!!

f:id:raslan18:20210425232856j:plain

 

 

ってなると味気なさすぎるので、(個人的に)今ホットな話題をチョロりと書いていきます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

パチンコ店はどうなった?

みんなが気になるだろう、私も気になるパチンコ店の営業がどうなっていのか

とりあえず私がわかる範囲で書いていきます。

 

とりあえず私の通っているホールはP-WORLDやLINEなどを見る限りでは営業し続けるっぽいです。

休業のお知らせなどは一切ありませんでした。

 

だけれど、前回の緊急事態宣言の時と同様で、LINEやメールなどでの告知というのはどこも控えているようです。

でもP-WORLDには26日新台の入れ替え案内などは載っていました。この先で更新が止まるかもしれないですね

 

とりあえずこれを書いている本日、25日から緊急事態宣言なはずですが普通に営業していたっぽいです。

朝もイベントで大行列、設定も普通に入っている。

とまぁ、普通みたいです。一安心

 

みんなのアイランド秋葉原もこんな感じ

リプライを見ている感じ、27日以降の営業が怪しい感じらしいですね。

 

これに関しては動きが見られ次第書いていこうかなと思います。

 

まどマギに新作!

みんな大好き!私も大好き!な魔法少女まどか☆マギカシリーズ

これも本日25日に10周年記念でイベントがあったのですが、ここで重大な発表が、、、

 

 

なんと

 

叛逆に次ぐ完前新作が劇場版で製作決定しました!!

www.youtube.com

 

最高か、

 

まだまだパチスロ業界もまどかネタには困らなそうですね。マギアレコードもまだ残っていますし。

 

モンストニュース

私が結構惰性で続けているソシャゲ、モンスターストライクことモンスト

 

本日ニュースという発表があったのですが、ここでも大きそうな発表が

 

なんとこちらは

 

呪術廻戦とコラボが決定!

www.monster-strike.com

 

詳細が後日ですが、これまた熱いコラボですね。

鬼滅の時といいモンストはコラボのタイミングがうますぎる。ほんとお金持っているんだな。

 

こっちはお金がなくなるんだよ。

 

まとめ

そんな感じで3本立てでお送りしました。

明日は一応稼働の記事を書く予定なので、、、

 

久しぶりに雑談みたいな記事を書きましたがこれはこれでアリですね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング