らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

七星カウンター狙いって実際どうなん??って話 【北斗の拳 宿命】

【スポンサーリンク】

 

初打ちがあんなだったのでリベンジがしたい台

 

それが北斗宿命

 

今回こそはそれなりに楽しい内容にしたい

早速打っていきましょうか

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

打ち始めは98Gから

なんでこんな中途半端なところから打とうかと思ったかと言うとですね。

 

七星カウンターが5つまで貯まっていたので打ちます!

ただそれだけ、中に緑があったけど本当にただそれだけ

 

やっぱりこう言うのって、自分の目で確かめてからじゃないと立ち回りに入れるか入れないか。

と言うのを判断できないタイプなんですよね

 

なので打ちます。

 

 

が、

 

この台欲しい時になかなかたまらないですよね

7つになったのは結構回して171G

 

さて、緑の狙い撃ちをしようじゃないか。

1/7だ!!

 

と思ったら、ん??チャンス目???

ってかプッシュ??

f:id:raslan18:20210503220205j:image

 

ポチり

 

なんじゃこりゃあああ!!!

 

 

なんだかめちゃくちゃに昇格しました!!!

f:id:raslan18:20210503220213j:image

 

何のこれ

流石にこれは大チャンスって言っても良いよね?

 

そして選ばれたのはなんと、、、

 

 

宿命!!

f:id:raslan18:20210503220228j:image

 

いやぁ、いきなりCZとかありがとうございますケンシロウさん

 

ここは20Gで仲間を集めればいいのですが、なんでかケンシロウさんボッチ出陣が決定

新生活に馴染めなくてボッチGWなんですかね。病まないで

 

でもさ、これはパチスロよ?

この世界地味に強いと言われているのが0っていう数字なんよ?

 

誰も仲間が来なかったって意外とチャンスなんじゃ、、

 

 

 

って妄想はやめましょうね

f:id:raslan18:20210503225714j:plain
 

なんやねんそれ

せっかく擬似遊技楽しめるCZなのに1回も楽しめなかった。

 

いや、確かに展開は楽しめたけどさ。

 

投資 150枚

回収 11枚

-139枚

 

ま、これは仕方がない

こうなることを元から予想して打ったのだから。

 

何ならレア役昇格で夢見れたのだからアドですよ

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング