らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

貧乏人からの依頼も受けていただけるでしょうか。 【PF.ゴルゴ13 疾風ver.】

【スポンサーリンク】

 

3月4月と稼働をサボりすぎてしまったのでお財布がピンチな私

今月は攻めるぞ!!

 

と言うわけで、本日はゴルゴ13打っていきます。

ミドルスペックの遊タイム狙いは跳ねる時ものすごいんだから

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは484回転

このくらいでもきっとなんとかなるでしょう

 

というかこの回転数が普通に夕方に空いているのはGW効果なのでしょうかね

 

さて、気になる回転数の方は、、、

 

 

16回転/1k

 

まぁ、、

良くはない

 

 

やめても良いのですが、もう少し打ってみましょうか

 

36回転/2k

53回転/3k

67回転/4k

84回転/5k

 

うん、変わらないな。

でも一応16回転でも期待値はプラスなのでこのまま打ちましょうか

飲み物を買ってきて、一息

 

その1回転目で、、、

 

 

 

 

オイ

f:id:raslan18:20210504234511j:image

 

なんなのこのクソガキ

腰据えて打つぞ!ってなった1回転目に来るとか空気読めてなさすぎだし

そもそもなんでこっちやねんって話

 

 

 

まぁ、いいか。

回転数もそんなによくない台を早めに見切れた。

そう思うことにしよう

 

 

と、思ったのですが、

 

 

 

ゴルゴおるやん!!!

f:id:raslan18:20210504234525j:image

 

 

ってことでやりました!!

BIG SNIPEしましょう!!

f:id:raslan18:20210504234515j:image

 

もうね、万発とかそういうこと言わないよ

普通に1回だけ

 

1回3000発取れたらもうなんでもいい

 

気になる演出の方は、、

 

72%

f:id:raslan18:20210504234521j:image

 

まぁまぁ、いいんじゃない?

72%って言ったらミリマスのVループ継続させるだけだよ?

 

いっけぇ

 

 

 

あれ、

f:id:raslan18:20210504234518j:image

 

 

いやいや、大丈夫

この後復活するんでしょ

私は知っているよ

 

 

あれ

 

ああ、本当にダメだったんだ。

f:id:raslan18:20210504234528j:image

 

なんだろう、普通に悲しい

 

投資 1,375玉

回収 1,950玉

+575玉

 

80%継続が苦手な私ですが、72%も苦手になってしまったのかもしれない。。

 

でもポジティブに考えよ?

貯玉内でしっかりプラスになっているんだよ

アドアド

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング