らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ビュンwビュンw走る!w竜車がw走る!w 【Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて攻めます!!

 

本日は攻めた結果リゼロです。

それではいきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは32Gの温泉抜けからスタート

今思えば正直なんでこの台に座ったのかよく分からない

 

打った理由はこちら

 

とんでもグラフ

f:id:raslan18:20210509181355j:image

 

履歴を見てみると、1回天井付近まで行った形跡があるだけで他は全部200G台で当たっています。

 

リゼロのことはよく分かっていないですが、これは普通にあっていいやつ

4回AT入って1回も伸びていないところも怪しいですよね。

 

そんな感じで設定狙いで攻めます。

 

リゼロって本当に座らない機種なのですが、久しぶりに打つと新鮮でいいね

f:id:raslan18:20210509181347j:image

 

そういえば異世界体操の曲ってやっと出たんですね

https://amzn.to/3h9BuM8

 

CDだけじゃなくiTunesなどでも配信されているみたい

 

やっと異世界体操が聴けるんですね!!

テンション上がる!!って思いながらアイコンゲット

 

1対撃破です。

f:id:raslan18:20210509181402j:image

 

なんだかこのアイコンって嫌な予感がする。

 

でもラムのえちえちアングルが見れたので気にしないことにします。

f:id:raslan18:20210509181336j:image

 

そんなこんなで楽しく回していると、200の前兆が開始

 

 

 

そしてスルーします。

 

 

 

はぁ、完全にやらかした。

ここでやめてもいいけどここまで回したらもう1白鯨見ますか。

 

その後は普通に100Gごとに前兆が発生

 

怠惰もしたのですが、これって普通に外れるんですね。

f:id:raslan18:20210509181406j:image

 

 

そしてようやく白鯨攻略戦へ

f:id:raslan18:20210509181330j:image

 

もうセンスがないとしか言いようがないですね。

本日最大ハマりで天井最深部

f:id:raslan18:20210509181344j:image

 

ちなみにアイコンはこんな感じです。結構絶望

f:id:raslan18:20210509181352j:image

 

それでも通したい!!頼むレム!!

 

 

 

はい。解散

f:id:raslan18:20210509181333j:image

 

 

2体目のクジラさんに食べられます。

f:id:raslan18:20210509181358j:image

 

お粗末様でした。

 

投資 598枚

回収 70枚

-528枚

 

ストレートで天井行った割に軽症な気がする

心はかなり抉られたけども、、

 

ちなみにリゼロ博士の方、この台って結局設定あると思いますか?

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング