らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ショボ連のお詫びでもう1チャンス! 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

【スポンサーリンク】

 

この台もそろそろ目新しいことが無くなってきたな。

それでも記事にしてしまいましょう。

 

本日はHOTDのゴールド!

いつも通りに有利区間引き継ぎ狙いで打っていきましょう! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

さっきの通り、有利区間引き継ぎの1Gからスタート

この台思った以上に有利区間を引き継ぐし、結構拾えますよね。

台数少ないのに

 

さ、本日もぶん回していきましょう

f:id:raslan18:20210511175105j:image

 

 

ってことで251G

いつも通りに当たります。

f:id:raslan18:20210511175037j:image

 

奴ら玉は7個

この個数だと失敗してまた有利区間引き継ぎ、みたいなことが起きるので不安ですが、、

 

毒島さんが

f:id:raslan18:20210511175030j:image

 

 

やってくれます。

f:id:raslan18:20210511175052j:image

 

よしきた。

ここで40Gを引かなければ私の大勝利

 

そのまま勝ちをもぎ取ってやりましょう

 

 

 

 

デン

f:id:raslan18:20210511175055j:image

 

うん、やらかした。

40Gだと道中伸ばすのも厳しい

 

そのまま駆け抜けます。

f:id:raslan18:20210511175043j:image

 

それでも枚数上振れてこれだけ出るのオイシイですね。

プラスです。

 

よしよし、とやめようとしたらさらに有利区間引き継ぎ

まじ?お詫びのもう1チャンスくれるんですか??

 

もうウキウキで回します。

191Gで1回発展するも失敗。

 

それでも流石に300Gのところでは当たります。

今回は下パネ消灯と豪華

f:id:raslan18:20210511175033j:image

 

259Gで当選です

f:id:raslan18:20210511175058j:image

 

そして今回違和感が、、

 

結構回してから確信したのですが、、

ステージが違う!!

f:id:raslan18:20210511175047j:image

 

期待度が1番高いステージらしいですね。

そして今回、奴ら玉は13個!頑張った!

 

これは流石にもう1ATモロタやつですね

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あれ、

終わった。

f:id:raslan18:20210511175101j:image

 

いや、有利区間が継続、、、、

 

しない。

実践終了

 

投資 322枚

回収 197枚

-125枚

 

これは完全にやらかした。

この台初めてのマイナスです

 

と言うかあの感じでAT外れるとか普通にエグいて

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング