らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

都合よく噛み合って積み込みを疑われてしまう! 【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

最近まともに稼働しているので稼働記事が書ける!!

嬉しい!!

 

そんなわけで本日は咲! 

今日も元気に嶺上開花していきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は451Gからスタート!

天井まで行ってバケを引かなければこの台は勝てます。

 

久しぶりだったので結構ビビりながら打っていましたが、

 

500G過ぎに謎の前兆

f:id:raslan18:20210506231222j:image

 

 

そしてそのまま次回予告!!

f:id:raslan18:20210506231229j:image

 

もしかしてまこモードにいたのですかね。

だとしたらくそ深い天井に行かなかったことに感謝

 

536Gでボーナス当選です。

f:id:raslan18:20210506231111j:image

 

そしてもしまこモードだったら、出てくるのはBIG!

 

よし!これは勝ち申した。

f:id:raslan18:20210506231122j:image

 

最近こういうヒキいいなぁ

毎日こんな感じだったら楽しくプラスにできるんだけどな。

 

さてさて、ここからはお楽しみのAT

今まで結構打ったような気がするけどどうも伸ばせる気がしないんだよな。

 

上位AT見たいのに入れないと完走できる気が全くしない

 

とりあえず1戦目は勝利することができました

f:id:raslan18:20210506231143j:image

 

そしていきなり大チャンス!

親番BIG!!

f:id:raslan18:20210506231105j:image

 

この時点で1セットはストック!

このまま親番ループで完走してしまいましょうぞ!!

f:id:raslan18:20210506231101j:image

 

 

親番BIGが絡んだATは期待枚数1000枚あるらしいので、2回初当たり引けば完走って考えでいいのかな。

 

いいや、そんなことは考えない

ストックを増やしてこのまま伸ばしきろう!

f:id:raslan18:20210506231210j:image

 

とは言え、この自摸自摸チャンス

1つストックするのも結構しんどいですよね。

 

とりあえず今回はなんとか1つストックに成功

f:id:raslan18:20210506231157j:image

 

ここからは巻きでいきましょう

f:id:raslan18:20210506231147j:image

 

親番での勝利、そして2回目の自摸自摸チャンスでまさかの連続ストック

f:id:raslan18:20210506231129j:image

 

まだまだ親番は続きます。

ポン

f:id:raslan18:20210506231125j:image

 

ポポン

f:id:raslan18:20210506231233j:image

 

 

ポポポン!

f:id:raslan18:20210506231207j:image

 

 

順調に黒いやつを揃えてきたのですが、発当たり含めて7回目のボーナスでついに通常のボーナスへ

f:id:raslan18:20210506231109j:image

 

まぁまぁ、それでも結構頑張ってくれたんじゃないですかね。

枚数も結構出てくれました

 

だけれど親番が終わっても流局したわけではありません

まだ勝ちます!

f:id:raslan18:20210506231118j:image

 

こんなに調子いいか??ってくらいに当たります。

f:id:raslan18:20210506231239j:image

 

ここまできたらちょっとは完走を意識してしまいます。

(すごく早い)

 

気が早過ぎて即振り込みます。

 

9戦で呆気なく終了

f:id:raslan18:20210506231243j:image

 

でもさ、投資考えてみ??

かなりのプラス!

 

これは気持ちよく終われそう、、

と思ったのですが、

 

 

おま、、

1G早かったらカンできてボーナス取れてたやんけ。。

f:id:raslan18:20210506231236j:image

 

こう言うレア役ってどうするか迷いますよね。

私は無駄になると思っていてもなんでか追ってしまいます。

 

追ってしまいますが、なんと

途中で引いたチャンス目だかが引っかかってCZへ!

f:id:raslan18:20210506231204j:image

 

そしてこのCZ

結構難しいのですが、なんでか私は得意です。

 

カットインは1回あればそれでいい!!

f:id:raslan18:20210506231225j:image

 

76G爆速でBIGを引き舞い戻ってきました!!

f:id:raslan18:20210506231213j:image

 

急に座ってこのヒキは自分でもビックリ

隣の人の目が怖いです。が、そんなこと気にせず打っていきましょう

 

ここからは同じことをもう1回すればいいだけ!

それで実質2400枚完走!!

 

とはならないんですよね。

初戦から結構追い込まれていました。

f:id:raslan18:20210506231151j:image

 

自摸自摸もストックはできず

f:id:raslan18:20210506231140j:image

 

次のセットもカンで凌ぐ

f:id:raslan18:20210506231200j:image

 

こんなジリ貧な試合は誰も望んでいません。

早かった当たりは終わるのも早い

f:id:raslan18:20210506231132j:image

 

でも完璧な流れでメダルが増えましたね

こう言うイケイケ感出せるパチスロ大好き

 

投資 92枚

回収 1,702枚

+1,610枚

 

投資が少ないってものすごくありがたいですね。

 

このまま帰ってもいいし、このアドを活かして次の台を探してもいいし

その日1日が気持ちよく過ごせます。

 

ちなみにこの日この後に打ったのがこのリゼロだったります。

  

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング