らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

焼きそば食いながらぶん回すぞ!! 【Pガールズ&パンツァー 劇場版】

【スポンサーリンク】

 

新台は扱いがいい内に打っておきましょう。

と言うわけで本日は新台のガルパン劇場版!

 

新台期間中はホールもそうですし、打ち手もやめ時など雑な人が多いので結構狙い目です。

 

それでは早速打っていきましょう。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

あ、タイトルの焼きそばは今回全く関係ありません。

ガルパンのパチンコといえば焼きそばを食いながら回しているあの画像ってイメージが私の中であるだけです。

気になる方は調べてください。「ガルパン 焼きそば」で出てきます

 

今回は233回転からスタート!

回れば多分プラス!

f:id:raslan18:20210515150258j:plain

 

とりあえず様子見の1本

17回転

 

まぁいいか。

そのまま撃ち続けること70回転

 

ん!作戦が2連!!

f:id:raslan18:20210515150310j:plain

 

全部手紙保留的なやつが出たのかと思ったけど普通に2連で入っただけでした。

ちなみに先読みでバイブしています。絶対強い

そしてその内のひとつが

 

 

げきあつ!!!!

f:id:raslan18:20210515150321j:plain

 

この台の信頼度とかは全く知らないですけど、げきあつって書いてあるんだから激熱なんでしょう

 

そのまま正直保留以外どこが強かったのか分からないまま発展

f:id:raslan18:20210515150332j:plain

 

 

そして当たります。300回転

f:id:raslan18:20210515150352j:plain

 

遊タイムいきたかったけれど当たってしまったのは仕方がない

f:id:raslan18:20210515150414j:plain

 

当たってしまったのだから、一種二種の壁を突破しましょう

この台は一般的な突破型です。

f:id:raslan18:20210515150425j:plain

 

簡単に行っちゃえばシンフォギアですよ

1+4回転で1/7.2だかを突破すればいいんです。

 

ほらね?簡単そうでしょ??

f:id:raslan18:20210515150437j:plain

 

結構無理ゲー感感じでていたのですが、まさかの赤いのが2つ

わんちゃんVストックまであり得るかとワクワクしています。

 

まず1つ目は色変化のチャンスアップ的なのが入り

f:id:raslan18:20210515150448j:plain

 

 

負けます。 

f:id:raslan18:20210515150459j:plain

 

なんやねん。

後で調べたところ、赤は50%らしいです。

 

50%ってことはもう一つがきっと受かっているはず

 

いっけぇ

f:id:raslan18:20210515150508j:plain

 

 

どかーん

f:id:raslan18:20210515150516j:plain

 

一種二種は得意なんですって。

任せてくださいよ

 

この台も各キャラおめでとうって言ってくれます。

感謝感謝

f:id:raslan18:20210515150526j:plain

 

ちなみにガルパンは過去作触ったこともなければ、原作を見たこともありません。

キャラは可愛いです。

 

この台勝利するとリザルトが出るの面白いですね。

f:id:raslan18:20210515150539j:plain

 

こうやってどんな演出が出た、とかが見れるの面白いと思います。

f:id:raslan18:20210515150550j:plain

 

いきなりフルラウンド!ありがてぇ

f:id:raslan18:20210515150612j:plain

 

さて、無事に突破できたのでここからは楽しい時間です。

6+4回転で継続率は83%もあります。

f:id:raslan18:20210515150634j:plain

 

演出的には、今までよくあった最終回転の1+4回転を一気に見せる感じです

それを2回で計10回転分

 

こんな感じで保留を貯めるとキャラが出てくるのですが、

ここから結局ルーレットなんですよね。

f:id:raslan18:20210515150645j:plain

 

あそこで色示唆的なの出す意味はあるのでしょうか。

 

ちなみに今回金テロが出て余裕の勝利です。しかもフルラウンド

f:id:raslan18:20210515150717j:plain

このリザルトまじ優秀

 

この調子でサクサクいきましょうか。 

f:id:raslan18:20210515150728j:plain

 

赤があるとはいえ。選ばれなかったら外れます。

f:id:raslan18:20210515150738j:plain

 

この時点ですでに追い込まれているって考えたら結構怖くないですか?

10回転って一瞬です

 

ですが、継続率は83%

そこは信用していきましょう

 

 

ドキドキ、、

 

 

はい、簡単

f:id:raslan18:20210515150812j:plain

 

サクサクいきましょうね。次次!

 

初回は外れて2回目

 

なんか金おる!!

f:id:raslan18:20210515150847j:plain

 

金おる!!って思ってこの時普通に当確だと勘違いしてしまいます。

選ばれなかったら金が出ても意味ないです。

この演出やっぱり要らなかったんじゃ、、

 

 

もちろんハズレ

そのまま終了となります。

f:id:raslan18:20210515150907j:plain

 

うーーーん、継続率83%で振り分け50%がフルラウンド

結構魅力的なスペックだと思うんだけどな。

活かしきれんかった。。

 

投資 1,250玉

回収 3,047玉

+1,797玉

 

正直なことを言おう、

ガルパンより信奈が打ちたい。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング