らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間継続!圧倒的デキレ! 【パチスロ マクロスデルタ】

【スポンサーリンク】

 

最近パチスロの通路化がものすごく早くないですか??

今週導入のWUGなんて2日目に夕方で通路化してましたよ。

恐ろしい、、

 

そんな通路化が早いパチスロなのですが、早いだけあって結構拾える時があるんですよね。

今回はギリギリ準新台から外れたくらいの機種

 

マクロスデルタ打っていきましょう

この台って”デルタ”でいいの?それとも”Δ”なの??

 

ま、それはさておき、打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは186G

デルタポイント的には248からスタートです。

 

 

毎度恒例新台を打つたびに言う一言

 

マクロスも過去台触ったことないし原作も見たことがない!!

 

見ようかな。って思ったことはあります。

でもなんでかみてない作品ですね。

 

とにかく打っていきましょう

f:id:raslan18:20210516153558j:plain

 

通常時は、、なんだろ

 

 

圧倒的に暇

 

 

デルタポイントで前兆が発生したり、リンゴカウンターでバトルが発生したり

と、色々起こりはするのですが、

 

どれも全く何かが当たるとかいう気配が感じられないです。

 

一応ゾーンだから出しておくか。

みたいな初見でも分かるような演出の弱さで煽られます

f:id:raslan18:20210516153609j:plain

 

 

そうやって無心で回すこと200Gほど

ようやくポイント777の天井へ到達

f:id:raslan18:20210516153620j:plain

 

513Gでしたね。

ここからは完全に白鯨攻略戦

 

事前にベルナビ5回がもらえて、その後にバトル

通常時に貯めた1/2Gameのアイコンで、バトルパートのG数を決めます。

今回は13G

f:id:raslan18:20210516153632j:plain

 

バトルへはリプレイ、レア役でチャンス

約1/5で移行するようです

 

でもね、通常時から思っていた。

このバトルも完全に何かがおかしいんですよ

 

とりあえず1体倒すじゃないですか

f:id:raslan18:20210516153648j:plain

 

残り10Gで順調!みたいに見えるけれど全くそんなことないです

 

まずバトルへ行かない

移行しても弱攻撃、中攻撃が出ても当たらない

 

ただひたすらにこれの繰り返しです。

普通に負けました。

 

やっとやめられる。。

そう思ったのですが、なんでか有利区間が継続

 

高純増機で有利区間継続は今まで通りなら大チャンス

仕方ない、、打つか。。

 

ちなみに通常時はこんな感じでワルキューレを獲得したりしますね

f:id:raslan18:20210516153658j:plain

 

ゲットしたキャラによってCZ中のHIT率や初期ダメージなど恩恵が変わります。

 

さらには通常時のバトル中に敵を撃墜することも可能です。

f:id:raslan18:20210516153709j:plain

 

いやいや、1番強いキースさんを倒したのはデカすぎでしょ

このままさっさと当たってATしましょうぜ

 

何にも調べずに打ったので222ポイント当たりが天井かと思っていたのですが、全くそんなことなかった

 

333も超えて、動きがあったのは444のゾーン

何やらめちゃくちゃに強そうなステージへ移行しました。

f:id:raslan18:20210516153719j:plain

 

このステージ見た目だけじゃなくて筐体下からの風もすんごいのよ

流石にこのままCZ当選。323G

 

そして今回気になる対戦状況がコチラ

 

なんだか強そう!!

f:id:raslan18:20210516153730j:plain

 

G数は23Gもあります!

f:id:raslan18:20210516153741j:plain

 

あるのですが、、、

 

 

2キャラともに残りライフ1で最終ジャッジへ

f:id:raslan18:20210516153752j:plain

 

ここもどういう抽選がされているのか全く分かりませんが、ギアスR2のような感じで最終Gに総攻撃し合います

 

 

そして負けます。

f:id:raslan18:20210516153802j:plain

 

え?復活は??

 

ありません。

 

 

じゃあ有利区間は???

 

 

もちろんリセットです。

 

ha????

なんなんこのク◯ゲー

 

投資 690枚

回収 18枚

672枚

 

久しぶりに何にも楽しくないパチスロだったな。

デキレ感がひどすぎる。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング