らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

100枚もらえるだけで十分な出玉なんですよ 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ梅雨が始まりそう

勘弁してほしい。雨は本当に外に出る気が起きないのだ

 

外に出ないと言うことは稼働しないと言うこと

財布がピンチ!!

 

ってなわけでだいぶお世話になっているあの機種を打ちましょうか

 

絶うるせぇすまん笑

 

 

それではいきましょう

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

”笑ゥせぇるすまん”って並び替えると”うるせぇすまん笑”になるんですよ

ちなみに機種検索の時は「すまん」と入力すると出てきます。楽チン

 

そんなわけで本日は3Gからスタート

 

天国狙いではないです。

理由は簡単

 

最近よくある謎の

「リプレイやめ現象」

 

 

6号機になってめちゃくちゃ見かける気がするのですが、これ一体何が起きているのですかね

リプレイなんて1G回したところで損なんてなくないですか?ベルが揃ったらそれだけでアドですよ

 

そんな私が今回いただいたのは、、

 

スイカ

 

 

うーーん、これは迷う

打つものもないですし回しますか。

 

そしてそのスイカは綺麗にスルーするのであった。

 

でもね、収穫はありましたよ

天国の前兆が強い!!

これは100Gまで追ってもいいかもしれないやつです

 

そして当たったのは94G

予想通りですね。福ゾーンで当たりました。

 

まぁまぁ色々誤算はありましたけどね、これはこれで結果オーライですよ

なぜならこの台は最低でも100枚もらえますからね。

 

だけども今回は勢いが違う

真極の笑でストックゲット!!!

f:id:raslan18:20210515012413j:plain

 

爆アドで終了です。

これ以上は何もないです。

 

投資 92枚

回収 360枚

+268枚

 

 

これだけじゃ物足りないのでもうひとつ

こちらは338Gからスタート

 

こちらは普通に天井狙いです。

一発ドカンと極ドンドンでも入れて伸ばしてやりましょう。

 

そう思っていると早く当たるのがパチスロってやつ

 

何もないところから福ゾーンへ突入し、

なんでか当たります。

f:id:raslan18:20210516232628j:plain

 

なんでぇ?

これじゃあただの100枚で終了じゃないですか。

f:id:raslan18:20210516232646j:plain

 

結果はお察し

 

投資 230枚

回収 153枚

-83枚

 

でもやっぱり最低100枚もらえるのはでかいですな

傷が毎回浅い

 

総投資 322枚

総回収 513枚

+191枚

 

はい!今回も大勝利!!

え?今日がなんでこんなクソ回かだって??

 

気温差とかなんやらで体がダルすぎて稼働していないんだよ!!

 

 

すまんは結構打っていたので過去記事も良ければどうぞ

>

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング