らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

100突のゲロ甘台をしゃぶってくるぜ!! 【P織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

ちょっと遅れて新台を楽しむコーナー!

本日はゲロ甘なあの機種

 

織田信奈の野望

 

こちらを打っていこうと思います。

本当は導入初日から打ちたかったがなかなか空かなかったんですよね

 

なので2週間遅れで初打ち!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は甘いと言うことで少し早めに打っていきましょう

229回転からスタート!

 

この台は甘いと言われる理由がいくつかありますね。

まずは100突の安心感

もうこれだけで十分な気がしますね

 

さらに遊タイムが500回転!

これだけだと他のライトミドルと同じような気がしますが、そうではない

この機種は一種二種混合機

右打ち中の回転数も遊タイムのカウント対象です。と言うことは、、

 

右打ちを抜けたら396回転で遊タイムが来る!!

 

はい、もう甘い

しかも遊タイム行かなくても100突なので安心設計

 

そして肝心のRUSHの継続率も73%と文句なし

出玉振り分けも約50%でフルラウンド取れます。

 

そんな甘い機種なのですよ。早速打っていきましょう

 

さてさて、ここのホールはそんなに檄渋な釘ではないですが、周りのホールと比べると渋いイメージ

甘い!って初めから言われているこの機種はどんなもんでしょうかね。

とりあえず様子見の1本。気になる回転数は、、、

 

 

25回転!!!

 

 

まじ??爆アドじゃんかよ

このまま打ち続けましょう

 

って思って打っていたのですが、パチンコを打っている人なら誰でも経験したことがあるでしょう

 

2本目以降の回転率が悪い。

 

5本消化時点で92回転(18.4回転/1k)

まぁこれでも等価ボーダーが16回転らしいので十分戦えていると思いますが。

 

あ、ちなみにここまで全く当たる気配は感じませんでした。

 

と言うかこの台消化時間が結構かかる

ざっくり100回転30分でした。

 

そんなところに急展開

液晶右側にいる推姫がハートを出すのですが、そのハートから、、

 

 

激熱!!

f:id:raslan18:20210524170041j:plain

 

推姫ハートからの激熱は信頼度82%あるみたい

 

 

え??

と言うかこれ以外特に強そうな予告ないけど大丈夫??押し切れるの?

エアー吹いてないよ??

 

そのままわけも分からずに当たってしまいました。

f:id:raslan18:20210524170048j:plain

 

武将系リーチは信頼度10%くらい

マジモンにチャンスアップなかったし激熱強すぎん?

 

ほんま急展開すぎるんだけど。326回転 

f:id:raslan18:20210524170056j:plain

 

ま、いっか。100突だし

早く当たるだけ投資が減るんだから素直に喜びましょう。

f:id:raslan18:20210524170106j:plain

 

ここからは禁書みたいに2パートに分かれてのST

まずはキュインと鳴れば大当たりの即当たりゾーン

 

右打ち中は大当たりが1/80なのでそう簡単に引けなさそうなのですが、

 

 

キュイン!!

f:id:raslan18:20210524170114j:plain

 

わぁお。

しかもこのボタンは

f:id:raslan18:20210524170122j:plain

 

 

10Rだ!!

f:id:raslan18:20210524170129j:plain

 

しかも私あるある。右打ちの初回当たりは何故か直当たり

V入賞が来ないんですよね

 

なにこれ楽しくない??

当たりのたびにこれ楽しめるんか。

 

2回目は流石にスルー

次のモードになります。

 

ここからは至って普通の演出ですね。

気合いで当てましょう

 

だけれど残り80回転で1/80を当てるってなかなかにメンタルゲーですよね。

際どい

 

際どすぎて1回転消化されるごとに心臓が痛くなる

 

ここは命削って悪魔と契約するべきなのか。

いいや、今じゃないな。ここは自力で頑張ろう

 

 

 

 

 

やっぱり契約しておくべきだったァァァ

f:id:raslan18:20210524170137j:plain

 

え?ほんまでっか??

継続率73%あるんじゃないのかヨォ!!

 

投資 1,500玉

回収 1,765玉

+265玉 

 

ま、勝てたしいいか。

ものすごくモヤモヤした展開だけど

 

やっぱり原作を見ていないと本気出せない体質なのかな

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング