らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6号機でコードギアスが出るぞぉ!!Dと衝激もあるぞぉ!!

【スポンサーリンク】

 

つい先日新台楽しみだねぇ。って記事を書いたばかりなのにまた書いてしまいました!

これは書かざるを得ない情報ですよ

 

今回はタイトル通りギアスの新台!!

 

ってことで詳しく見ていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

6号機コードギアス

f:id:raslan18:20210525200359p:plain

 

R2の続きであろうからにはきっと復活のルルーシュがベースなんですかね。

でもサブタイトルまだ反逆のルルーシュなんですよね。

 

ギアスは原作も面白いしパチスロも面白い!

のは分かっているのですが、荒すぎてね。。

打つ気がなかなか起きない台なんですよね。

C.C.バージョンはよく打っていました

 

低レートにあったら飽きずに打てるかもしれないですが、見かけないですよねぇ。 

 

さてさて、今回のギアスはどんな仕上がりなんでしょうか

画像を見る限りでは、A+AT機

みなさん大好物のやつですよ

 

詳しくと言ったものの、これ以上は情報出ていないと思うのでここまでなのですが

 

導入は8月辺りの予定みたいです。

 

そういえば初代ギアス、アプリで万枚出したっけな。

 

ついでに頭文字Dも

おそらくギアスのために試験的に作られたであろう頭文字D

個人的には6号機の概念ぶっ壊している系で結構好きな機種ですね。

打つか打たないかは別として

 

導入から結構経った今でも回っていない日はないくらいの人気機種になってしまったのですが、こちらもに動きがあります。

なんと

 

 

新パネルが販売決定されました!!

f:id:raslan18:20210525195951j:plain

 

今回は啓介ですね。

 

筐体かっこよすぎ!!!

私、黄色って好きなんですよね。テンションが上がります。

 

導入は7月、遅くても8月って感じみたいです。

 

さらについでに絶対衝激

さらにさらに、最近私の大好物である絶対衝激Ⅲ

そしてこちらも大人気機種。

稼働が無い日は本当に見ないです。

こちらも、、、

 

 

新パネルが発売されるぞ!!

f:id:raslan18:20210525202234p:plain

 

わぁお、初期パネルの時点でゴツいかわいいのに、これまた素晴らしいですね。

 

絶対衝激は意地でも完走、そして衝激ループで爆出し!

と言うのを成し遂げたい機種なので増台は素直に嬉しい

もう島で導入してほしい

 

こちらは書いてあるとおり、導入は7月みたいですね。

 

まとめ

ギアス、嬉しい!!

イニD、嬉しい!!

絶対衝激、嬉しい!!!

 

はい、完全に最高の夏が始まりますね。

ちなみに今回も前回も書いていませんが、7月8月辺りは新台すごいです

ハナビとかバーサスとか地味嬉しい機種もいっぱいあったりします。

 

何よりまだまどかの情報が出てないですからね。

まだまだ新台にワクワクはできそうです。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング