らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

閉店間際に積込みをしてフリテンしてしまう。 【麻雀格闘倶楽部 真】

【スポンサーリンク】

 

疲れが先に来てしまって最近やっていなかったシリーズ

 

閉店ギリギリのラインでのハイエナ

 

今回はコチラに挑戦したいと思います。

実践機種は麻雀格闘倶楽部の新しい方

 

それでは行きましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

時刻は21時半をすぎた頃

打ち始めは354Gからスタート

結構ギリギリなラインを攻めていると思います。

 

この台さ、いつも打ち始め間違えるんだよね。

 

引き戻しゾーン的なところもデータカウンターはカウントするからっていうのが頭からすっぽ抜ける

遊タイム狙いの時はそんなこと起きないのにね。

 

ま、でもそんなことはいいのさ

とりあえず出せばいいんだ

 

 

そういえば今回は解析とか全く見ずに書いていこうと思います。

理由は特にないです。

 

 

開催早々にバカンスから、、、

 

 

 

この配牌!!!

f:id:raslan18:20210528055145j:plain

 

これは是が非でもアガりたい!

字一色七対子ですかね

これ鳴きもできなければ字牌が全種必要なのでリアルでやろうとしたら相当厳しいですよ

 

 

ツモ運も悪くはないのですが

 

残念今回はアガれません

 

そしてもう少し先の出来事

 

 

これは、、

なんだ!!!

下パネが消灯して、、

 

 

運命の選択だ!

f:id:raslan18:20210528055157j:plain

 

 

もちろん私は男なので波乱一択ですよ

f:id:raslan18:20210528055206j:plain

 

そしてついにその時が

 

訪れる!!

ツモ!!

f:id:raslan18:20210528055217j:plain

 

倍満って結構お高いんですね。

160枚のATゲットです。587G

f:id:raslan18:20210528055229j:plain

 

はい、ここからがAT

だけれどここだけの話、格闘倶楽部のゲーム性あんまり好きじゃないんだよな。

 

なんかパッとしないじゃないですか。

 

 

って思っていたらカットインが来て揃う!

f:id:raslan18:20210528055241j:plain

 

これで次回もアガれます

つまりは積込みってことです

f:id:raslan18:20210528055252j:plain

 

今回は参とは少し違って面白そうですね。

本来であれば最初にツモ運を上げれるステージから始まり、そこから対局になります。

f:id:raslan18:20210528055302j:plain

 

これで少しでもデキレ感を無くそうってことでしょう。

でも今回は積込みしたので私が勝ちます。

f:id:raslan18:20210528055312j:plain

 

もっと高い役作れよ!!

50000点くらいのやつないのか!!

f:id:raslan18:20210528055323j:plain

 

今回のAT中は特何も無し

さて、ここからが本番

 

 

ツモ運はアガリにアガってます

なんとLv90まで育っております。

 

これは流石に継続モロタ

 

 

あれ??

f:id:raslan18:20210528055333j:plain

 

はい、私はどんな表情をすれば良いのでしょうか。

 

投資 200枚

回収 289枚

+89枚

 

やっぱりこういうギリギリ間に合わないんじゃないか。

って思うような台って時間内にしっかりプラスにしてくれますね。

 

ありがてぇ!! 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング