らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いとも簡単に90%ループの完成!源さんよりこっちでしょ! 【P戦国†恋姫 Vチャージver】

【スポンサーリンク】

 

話題(だった)新台をちょっと遅れて楽しむコーナー!

今回は導入からずっと打ちたかったやつ

 

戦国恋姫のVチャージバージョン!

 

また面白そうなスペックを藤商事さんが出したので是非とも触りたかったのですが、

新台期間はずっと埋まっている。そして極め付けは遊タイムが非搭載ということでなかなか触れる機会がなかったのですよ

 

でも今日は打っちゃう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは349回転からスタート

この台は遊タイムとかないので早めに当てたいところですね

 

ちなみに戦国恋姫シリーズ打ったことないです。はい。

 

 

打ち始めてすぐに天下分け目チャンスに入ったり

f:id:raslan18:20210605144424j:plain

 

 

赤保留が出てきたりしたのですが

f:id:raslan18:20210605144446j:plain

 

 

 まぁ見事に外れましたね。

なんでや

 

信頼度は天下分け目が40%、赤保留は72%です。

おかしいやろ

 

ちなみにこの時点で結構投資いっちゃってます

思ったよりこの台回らなかった。

 

諭吉が溶けた時点で14.3回転/1k

 

結構ヤバいよね

でもここまで回してしまったからには当てるまで退けぬ

 

でもだいが当たる気配ないんですよね。

あの2回転しか当たりそうな雰囲気を感じなかったです。

 

この台らいとミドルだからそんな大荒れしないと思うんだけどな。

 

そんなこんなでそろそろ600回転が見えてきました。

そんなことろにコチラ

 

紫保留が登場

f:id:raslan18:20210605144937j:plain

 

こちら信頼度は33%らしいのですが、3回に1回は当たるということでしょ

今までそれよりアツいのを2回外しているので今回は期待したいところ

f:id:raslan18:20210605144949j:plain

 

リーチ演出に関してはちょっとよく分からないのでスルー

そしてここでついに俺の嫁カットインが出現!

f:id:raslan18:20210605145001j:plain

 

これ言ってみたかったんだよね。俺の嫁

そこから2度目の天下分け目チャンス

f:id:raslan18:20210605145013j:plain

 

 

お!!!今回は行けそう!!!

f:id:raslan18:20210605145024j:plain

 

 

天下ラ〜ブ

f:id:raslan18:20210605145036j:plain

 

戦国恋姫といえばこの天下ラブコールですよね。打ったことないけど

 

2図柄で大当たり。597回転

f:id:raslan18:20210605145045j:plain

 

 

さてさて、やってきましたよ

ここからは50%を取り続ければ終わらない右打ちとなります。

f:id:raslan18:20210605145117j:plain

 

この初期装備に全てを賭ける!

f:id:raslan18:20210605145128j:plain

 

1チャージ!!

f:id:raslan18:20210605145139j:plain

 

今日はこの画面をカンストさせましょう

MAXループの95%ループまで持っていけばいいところまでいけるでしょう

 

とりあえず恋姫が48人いるらしいので準備運動に全員攻略しましょう

右打ち演出は恋ルート一択!!

 

まずは1人目

f:id:raslan18:20210605145201j:plain

 

簡単ですね

50%取るだけなんて私たちにかかれば余裕ですよ

そしてその内のさらに50%で複数ストックも獲得可能

 

 

こんな感じにね

f:id:raslan18:20210605145211j:plain

 

というか幸先よすぎ!!

これでストックが1つになったので90%ループの完成です。

 

あれ?この台簡単じゃね??

f:id:raslan18:20210605145222j:plain

 

そしてなんなく2人目も攻略

f:id:raslan18:20210605145247j:plain

 

特に何も演出はなかったと思うのですが、

 

 

ストック3つ!!!

f:id:raslan18:20210605145257j:plain

 

3この振り分けは5.4%

薄いところ引いてきましたね。

 

そりゃそうよ、通常時3倍ハマりしているのだからこれくらいしてもらわなきゃ

この時点で94%ループに昇格

f:id:raslan18:20210605145309j:plain

 

この調子で48人落としちゃいますか!!!

 

 

って

f:id:raslan18:20210605145325j:plain

 

 

思って

 

 

f:id:raslan18:20210605145358j:plain

 

 

いたが

 

 

f:id:raslan18:20210605145410j:plain

 

あれれれれれ

 

 

 

駆け抜けました。

f:id:raslan18:20210605145420j:plain

 

どういう状況かというと、源さんをラッシュに入れたものの駆け抜けた状態です。

 

 

うん、あっけなかったな。

1人でテンション上がっていて恥ずかしい

 

投資 4,000玉

回収 3,245玉

-755玉

 

 

こうして1ぱちの貯玉がどんどん増えていくのであった。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング