らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

導入から半年経って今更初打ちする! 【P大海物語4スペシャル】

【スポンサーリンク】

 

いつでもみんなの癒し

海物語のお話です。

 

老若男女誰でも楽しめる台で有名な海物語

昨年末から遊タイムも追加されてハイエナ目線でもうまい台

 

今までは台数が多くて面倒だったのでスルーしていた大海4も最近は見るようにしています。

最近打てる台がなかなか見つからなくてね。

 

ちなみに導入は2020年の12月7日なのですが、今回初打ちとなります

 

ってことで早速打っていきましょう! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは470回転

プラスで前日189回転の計659回転からスタートです

 

650なら打てる

そう思って打ち始めたのですが、まぁまぁ攻めた

 

なぜならこの台3日前から大当たり無し

さらには全部の回転数を合計すると遊タイムに入っている計算になる台です

 

つまりはいつラムクリしたのかが分からないです。

おそらくそのせいで空いているのでしょうね

 

でも私は打ちます。

おそらくこのホールは2日間当たり無しでラムクリ

ということは昨日ラムクリで今日は据え置き!

 

打ちます

 

まぁ最悪ラムクリでも470回転なのでギリギリプラマイボーダーくらいは撮れているでしょう

あとは回転数次第ですね

 

ってことで飛びます。

 

 

ビュンッ

 

 

はい、遊タイムまでのカウントダウン開始

f:id:raslan18:20210606221717j:plain

 

結果は読み通り据え置きでした

そしてまさかの結果

回転数もうまい!!

 

ザックリ20回転/1k以上でした

 

回転数が悪かったらやめようかとも思ったのですが、この回転数ならラムクリしていてもプラスだったので続行しました。

 

というかこのホールの海こんな回るんだ。

海以外の台は17回転回るかすら怪しいのに

 

 

そんなわけで760回転で遊タイム発動

 

 

そして遊タイムに入ってすぐにネッシー登場

f:id:raslan18:20210606221731j:plain

 

そのまま大当たりとなります。

781回転、遊タイムに入って20回転でした。

f:id:raslan18:20210606221749j:plain

 

正直不安でしかなかった。

大海4って遊タイムじゃない方を導入最初の方に打ったのですが、まさかの1000ハマりをやってしまってからトラウマで、、、

 

でも遊タイムはすごいですね。

そんな不安も取り払ってくれる

 

そんなわけで今回の当たりはしっかり確変でした。最高!

f:id:raslan18:20210606221759j:plain

 

どこから当たっても1500発

しかも50%取れればさらにもう1回1500発

 

50%なので簡単に荒れるので面白いですよね

でも今日は眠くて眠くて、、

 

打っている時はめちゃくちゃ弱気になっていて、この時点で満足していました。

 もう3000発取れたからいいや。って

 

でもこの台はそんな私の頬をビンタしてきます。

f:id:raslan18:20210606221810j:plain

 

しかも往復で叩かれます。

f:id:raslan18:20210606221837j:plain

 

にしてもアニメ塗りマリンちゃんまじでかわいい

f:id:raslan18:20210606221850j:plain

 

絶対YouTubeでショートアニメ出した方がいいよ

 

そんな感じで爆速で4連

余裕のプラ転です

 

ってところにさらに大チャンス

 

 

金魚群!!!

f:id:raslan18:20210606221901j:plain

 

はい、完全にブレて撮れていなかったですw

こういうやつがリザルト画面で出現しました

f:id:raslan18:20210606222705p:plain

 

海に関しては無知ですが、パチンコの知識なら少しはある

きっと保留連でしょう

 

はい、予想通り保留連。気持ちええなぁ

f:id:raslan18:20210606221916j:plain

 

そういえば今回はバイブを浴びたくてクリスタル固定にしています。

海のバイブ本当に気持ちいい。R18設定するべきですよ

※パチンコは元々18歳になってからです。

 

 

そんなこんなで完全に目が覚めた私

だけれど覚醒と共に台は役目を終えたかのように確変を終わらせてきます

f:id:raslan18:20210606221940j:plain

 

 

まだまだだよ!

f:id:raslan18:20210606231116j:plain

 

 

 

ハァァ、ありがてぇ。まだ確変でした。

f:id:raslan18:20210606221953j:plain

 

そしてこの確変のおかげでついに、、

 

 

万発!!

f:id:raslan18:20210606222019j:plain

 

いやぁ、これは嬉しい誤算

私の万発メモリーにまた1機種追加です。

 

でも画像の通りとうとう本物が登場

 

時短へ突入です

f:id:raslan18:20210606222030j:plain

 

ま、でも万発超えてるからもう終わってもいいんだ。

 

と思っていてもまだ続くも時短

f:id:raslan18:20210606222037j:plain

 

でも流石に2連で引き戻すことはできませんでした。

 

 

試合終了!!

 

カンカンカーン

 

 

この台って結構オーバー入賞できるみたいで、ここでの差が結構でかいらしいのですよ

なので私も練習がてら狙っていたのですが、、

 

まぁむずい、これが限界でした。

f:id:raslan18:20210606221822j:plain

 

 

投資 3,625玉

回収 10,869玉

+7,244玉

 

いやぁ、大勝利!!

プラマイくらいでてくれれば十分と思っていたのにまさかの万発出てしまうなんて誰が予想しただろうか

 

昨日上げた戦国恋姫の50%はスルーしまくったのに、海での50%はここまで取れるとは

 

 

海物語の他の記事

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング