らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

打ちたいだけです。楽しんでいきましょう 【パチスロ偽物語】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにパチスロというものを純粋に楽しみたい

そう思う日々が続いております。

なので、、、

 

今日は偽物語打っちゃいます!!

しかもAタイプじゃなくてARTの方!

 

これがねぇ、結構好物なんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

打ち始めは102Gからスタート

 

今日は楽しむわよ!

 

170G

解呪

 

 

208G

解呪

 

 

うん。当たらん。

 

にしてもこの偽物語って台の演出どれも好きだなぁ

f:id:raslan18:20210609184133j:plain

 

A-SLOTの方が人気ですけど、ARTの方も結構面白いんですよ。

とはいえ設置も設定もA偽の方が入っていることが多いので結果的にA偽の方が楽しい!ってなっちゃうのですが。

 

その後は284G

スイカから移植BIG

 

ここで私のお気に入りの1枚をパシャリ

f:id:raslan18:20210609184146j:plain

 

さらに161Gでチャンス目から赤BIG

 

どちらも何も起きませんでした。

悲しい

 

ここまで何もできないとつまらないな

気づけばもう400Gを超えています。

 

ここまで解呪は最初の2回だけ

明らかに1ってやつですね。だいからやる気を感じられない

 

そんなところで私も結構ダレてきたのですが、

459G スイカから解呪へ

 

どうせ今回もダメなんでしょ

でも1回くらいARTやらせてよ

 

そんな思いは突然通じる

解呪に入って4G

 

スイカから揃うやん!!!

f:id:raslan18:20210609184157j:plain

 

これは、、、

 

ART突入だ!!!

f:id:raslan18:20210609184210j:plain

 

完璧

そろそろ心も折れそうだったので助かる

 

というかこれでいいんだよ

1回2回ARTができたらそれだけで満足なのに何でこんなにハマっているんだ

 

 

はぁぁぁ、ここのBGMが最高なんだ

f:id:raslan18:20210609184221j:plain

 

これを聞くために打っていると言っても過言ではないかもしれない

 

さてさて、ここからが本番ですよ

ボーナスを絡めてどっこいしょしましょう

 

 

ん??

 

様子がおかしいな

f:id:raslan18:20210609184233j:plain

 

いや、確かのボーナスからARTに入ったから絡んではいるのだけれどそうじゃない

もっと絡み合ってくれないと困るのだよ

 

ってことでやり直しです。

って思って回していたのですが、

 

 

何も起きん。ただ、、

 

かわいいだけだ

f:id:raslan18:20210609184244j:plain

 

解呪にもボーナスにも当たらずにそのまま291Gでギブアップ

設定1をぶっちぎって悪くなる現象多すぎない??

f:id:raslan18:20210609184254j:plain

f:id:raslan18:20210609184301j:plain

 

ここまでズタボロだと何も楽しくないな。

 

投資 1,050枚

回収 0枚

-1,050枚

 

これは神様からのお告げかな

趣味打ち養分はしばらく控えよう。。

  

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング