らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まずはお友達からスタートしよう。 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

やっぱり打ちたい欲がどうしても治らない

だから今日も打つ!

 

本日は絶対衝激!

出すまで諦めない!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

今回はしっかり期待値も積んでいきます。

今日もケツ2!59Gからスタート!

 

今回はね、ひとつ目標があります。

伊勢島 綾攻略プロジェクト第1弾

 

 

「まずは外堀を埋めよう」

 

 

そうです。好きな女の子がいたらまずは周りのお友達とも仲良くなって協力体制をとってもらおう。

という作戦です。

なので今回は妹こと伊勢島 紫と仲良くなってこうと思います。

 

いやぁ、この子もなかなかにかわいいんだけどね。

お姉ちゃんには敵いませんね。

 

と、いうことでとりあえずまた遊ぶ約束をします。

f:id:raslan18:20210611080913j:plain

 

 

そして次に会った時はコスプレをしてもらいます。

f:id:raslan18:20210611080925j:plain

 

いいね、こういうノリノリな友達欲しかった。

いい感じに盛り上がってきたのでデート本番行っちゃいましょうか。139G

f:id:raslan18:20210611080936j:plain

 

ま、そんな程度じゃ告白しても怒られるだけなんですけどね

そもそも本命は綾ちゃんや、なんで告白までしてんねんって話ですよ

f:id:raslan18:20210611080947j:plain

 

これじゃあ2股になってまう。

、、、

 

でもいっか!!

美少女侍らせましょう!!

 

そう意気込んで40G後180Gにてもう1デート

 

2回目なので私も慣れてきました。

f:id:raslan18:20210611080959j:plain

 

バッチリです!!

f:id:raslan18:20210611081010j:plain

 

いやぁ、2回目のデートで落とせるなんてチョロい女やな

f:id:raslan18:20210611081018j:plain

 

ま、通常時のデートなんて成功して当たり前

パチスロ的にはここからのお姉ちゃんの活躍の方が大事なんですよ

 

頑張れお姉ちゃん!

 

 

はい!

頑張ったお姉ちゃん!

f:id:raslan18:20210611081040j:plain

 

なんとか30Gの振り分けをもらうことができ、見事勝利となります。

そしてここで嬉しいお知らせ

 

頑張ってくれたお姉ちゃんからご褒美があるそうです。

f:id:raslan18:20210611081050j:plain

 

私はただリールを止めていただけなんですけどね。

ぷっちゅ目からストックゲット!!

f:id:raslan18:20210611081059j:plain

 

いやぁ、ありがてぇよ

ここから八連荘、は違う台ですね。

とりあえず10連くらいまでは出してみたい 

 

って時に大事になってくるのがボーナスのストック

ループ率というのも大事なのですが、やっぱりストックして継続を確定させておく事が大事

 

そう、青7とか引いちゃったりしてね

f:id:raslan18:20210611081117j:plain

 

青7はチャンスですよ

なぜなら常に7揃い高確なので、そもそも1回のボーナスを長く消化しやすい

さらには2人3人と侍らせられればボーナス大量ストックの大チャンス!

 

 

なのですが、そう簡単に7揃いも出来るわけなく、ストックもできずに終了

f:id:raslan18:20210611081129j:plain

 

ってなるとここからはヒキとループ率との戦い

f:id:raslan18:20210611081138j:plain

 

2回目は赤

f:id:raslan18:20210611081149j:plain

 

そしてようやくレア役が顔を出す

f:id:raslan18:20210611081200j:plain

 

落ちろよぉぉぉ

 

 

 

ありがとうございまぁす!!ナイス蹴りです!!

f:id:raslan18:20210611081210j:plain

 

そのまま気づいたらATが終わっていました。

気絶でもしていたのでしょうか

f:id:raslan18:20210611081231j:plain

 

うーーーん、やっぱりこの台難しい

伊勢島綾攻略作戦はまだまだ長引きそうです。

f:id:raslan18:20210611081243j:plain

 

ってわけで今回の実験的第1弾は失敗で終わり

まだまだめげずに挑戦していきます。

 

投資 276枚

回収 202枚

-74枚

 

んーー、そう簡単に落ちないか

この戦いちょっと長くなりそうですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング