らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最後の1回転まで気を抜くな!甘デジよりも甘い台を打つ! 【PA激デジ ジューシーハニー3】

【スポンサーリンク】

 

はーい、本日は新台を打ってきたコーナー

 

今回は激デジことジュージーハニー3の甘デジ

 

甘デジを超えた確率の遊タイム機であるこちらを今回は楽しんでいこうと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は遊タイム狙い

打ち始めは96回転からスタート

 

この台、簡単に説明すると遊タイム付きの地中海です。

大当たり確率は甘デジよりも甘く、1/77

そして安心安全の100突STです。

 

そこからSTを突破するとST + 時短の右打ちになります。

継続率はなんと72%もあります。

 

遊タイムは通常時200回転で発動、295回転の時短

 

はい、完全に地中海ですね。

連チャン後はヘソで150回転回せば遊タイムになるのでかなり甘そうな台

でも、、

 

この台ヘソ1なんだよな。

回るといいけど

 

不安な中回してみると、、

なんとビックリ、21回転も回るじゃないですか

 

21回転がどれだけやばいかと言うと、等価交換で17回転回れば0から打っても遊タイム期待値がプラスになるくらいです。

 

今回はモロタ

でもこの台ちょっと嫌なところがある

それは、

 

なんでか音量設定が3までしか下がらない

 

 

もうこれは致命的

通常時結構煽ってきてウザい上に結構演出1つ1つがうるさいんですよね。

まじで勘弁してほしい

 

そんなわけで、やってきました。231回転

このり1回転で遊タイム発動というところで追加投資

 

ここまでなんでか上振れと下振れが激しく、最終的に16.8回転/1kとなりました。

20回転回る時もあれば、11回転しか回らない時もあったりどちらが本当なのか

 

でもこの1プッシュで全てが終わる。

いっけぇ

 

ガシャコンガシャコンガシャコン

ガシャコンガシャコンガシャコン

 

あれ、

 

ヘソに入らん。

上皿半分消えたんだが。

 

え、、ヘソに入らんwあと1回転なのに

 

上皿を半分以上消化してやっと入賞

 

ガタガタガタ

 

ピューン

 

え????

f:id:raslan18:20210612001532j:image

 

え????

レインボー??

 

ってか6図柄飛んできてるんだけど

 

 

え???

右打ち???

f:id:raslan18:20210612001526j:image

 

 

あかん、完全に狙い撃ちされた

232回転で大当たり

f:id:raslan18:20210612001529j:image

 

え??

絶対裏で電圧と遠隔やったでしょ

おかしいって

 

というかあんな即告知パターンあるのもさらに唖然

状況理解できませんでしたね

 

遊タイムに入っていれば引き戻し率は97.8%もあった上に、電チュー当たりなのでいきなりST + 時短の82回転もらえていたんですよね。

ちなみに通常時200回転ハマる確率は7.2%らしいです。

 

あーあ、やってられん。

一応32回転のSTだけで連チャン期待度は46%あるみたいなのですが、普通にスルーする数字です。

 

私もスルーしました。

そしてさらに残念ポイント

 

この台STスルーするとリザルトとかなくノンストップで通常時に戻るんですよ。

え????

 

ってなります。

もうこの台打たん。

 

そう決めて離席するのであった

 

投資 2,125玉

回収 309玉

-1,816玉

 

そういえば遊タイム発動の獲得期待出玉は、1500個辺りです。

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング