らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

爆速な右打ちを楽しむために期待値をバカ積んでみる! 【P学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.】

【スポンサーリンク】

 

やっと稼働に熱が入ってきました

今日も元気に遊タイム狙い!

 

本日はハイスクール・オブ・ザ・デッドのパチンコ

爆速で出るあいつを打っていこうと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は結構なお宝台

なんと当日500回転!

これだけでも結構優秀なのですが、この台は当日大当たり回数は0

ということは、、

 

 

宵越し!!

前日の回転数は201回転となっています

ってことは、、

 

今のハマりは701回転!!!

バチクソ アドじゃない?

等価交換10回転/1kくらいでもプラスになるくらいの期待値があります。

 

こんなん座る一択です。

回転数なんて知らないですよ

 

 

あ、ちなみにこのHOTD以外でもキレパンダ機に座るの初めてです。

初めまして。

f:id:raslan18:20210613201629j:image

 

まぁ順調ですよ

まず投資1kでの回転数はなんとビックリ

 

11回転/1k

 

完全にやらかしてる

でも打ちます。

 

爆発力がある台は出せばいいだけですから

 

そういえばこの台のことは全く知りません。

とりあえずなんでか図柄のキャラがみんな濡れている

 

そしてパチンコって大体変動が終わったら図柄は止まっているのが基本だと思うのですが、

この台はなんでか一回止まってから再度動き始めるんですよね

 

ものすごく謎仕様

にしてもみんなえっちですねぇ

 

され、そんなことを思っていると先読みポコポコと変動ポコポコ

 

そして濡れる保留

f:id:raslan18:20210613201626j:image

 

ピンク保留は20%ほどみたいです。

ちなみにここまで当たりそうな気配はゼロ

 

この変動も普通に外れます。617回転

 

まだまだ元気に回していきます。

ざっと諭吉を1人飛ばしたところで回転数は、

 

12.8回転/1k

 

結構ギリギリなラインですね。

でもいいんだ、さっきも言った通り右で出せばいいだけ

 

さてさて、ついにこの瞬間がやってきますよ

 

あと10回転!!

あと1プッシュで届くぞ!!

 

ってところで入賞フラッシュ

これは強いのかな。

 

と思っていたら、、

 

 

え、、、、、

f:id:raslan18:20210613201618j:image

 

 

桜花乱舞ZONEって小冊子に4大演出って書いてあったような、、

信頼度は約50%

 

 

そのまま桜保留(信頼度約50%)になり

f:id:raslan18:20210613201638j:image

 

 

f:id:raslan18:20210613201635j:image

 

 

f:id:raslan18:20210613201552j:image

 

 

 

ンンンン???

f:id:raslan18:20210613201614j:image

 

そういえば発展先はあんまし覚えていないですが、強そうなリーチでした

 

 

ってかさ、

f:id:raslan18:20210613201545j:image

 

頼む、待ってくれ。

あと10回転

それだけ待ってくれれば好きなだけ当たっていいから

 

 

 

アアアアアアアアア

f:id:raslan18:20210613201558j:image

 

 

マニアワナカッタ

f:id:raslan18:20210613201602j:image

 

ちなみにここで出っ放しのボタンを押すと爆音で「濡れる!」

って言ってくれます。

 

濡れぬっぬれっ濡れる!!

って感じで連打もできます。

周りから白い目で見られます。

 

 

当日749回転。合わせて950回転

f:id:raslan18:20210613201632j:image

 

昨日からなんなの。

完全に裏でなにかやっているとしか思えないんだけど

 

まぁまぁ、当たってしまったのなら仕方がない

この台は幸い50%でRUSH

 

まだ希望を捨てるのは早いと思うんだ。

ここで入れるぞ!!

f:id:raslan18:20210613201605j:image

 

 

f:id:raslan18:20210613201549j:image

 

 

 

あれ、もう終わってるんだが。

f:id:raslan18:20210613201610j:image

 

 

こうなるともうジ・エンド

時短がつかないので即終了です

f:id:raslan18:20210613201622j:image

 

ええ、まじで。。

普通にショックなんだが

 

ついでに言うとここまで250回転回してリーチかかったの10回しかないからね??

まじでつまらなかったよ

 

 

投資 3,750玉

回収 1,094玉

-2,656玉

 

ハズレの方でも1000発持って帰れるのはいいけれど、、、って感じ

現実逃避します。

パチスロコーナーへ向かうと、今度はこっちでもいい台があるじゃないか

 

HOTDのゴールド!

今回は有利区間継続の4Gからスタート

 

有利区間継続に関してはもういいですよね。

308Gで黙示録チャンスへ

 

そして今回は夜!!

f:id:raslan18:20210613201555j:image

 

奴ら玉も順調に11個獲得と文句なし。

 

だったのですが、なんと見事にスルー

そしてサヨナラ有利区間

 

投資 400枚

回収 92枚

-308枚

 

こっちでもこんな仕打ちか。

何してもダメな日なんだな。

 

拾える運は結構良かったんだがな。。

 

総投資 1,150枚

総回収 310枚

-840枚

(パチスロ換算)

 

 

なんやねんそれ、バカにしとるんか!!

 

昨日の悲劇

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング