らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

✋( ͡° ͜ʖ ͡° )アッシェンテ 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

今日は待ちに待ったノーゲーム・ノーライフの導入日

 

 

打ちます!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ノゲノラってもう7年も前のアニメなんですよね。

月日が経つのは早いな。

 

本日は天井狙い

打ち始めは66Gから!

 

え??

天井狙い、66Gから!(2回目)

 

はい、空いていたので打ちたくて座っただけです。

とりあえず回していたのですが、

 

まぁ、何も起きん

レア役引いてもポイント貯めても弱そうなのに発展して普通にハズレるだけ

 

そして強いと言われている3周期へ到達

ようやくここでこの演出

 

行きますわよ!

f:id:raslan18:20210615115654j:plain

 

通常時これがないと多分当たらんレベルですね。

基本ここから前兆ステージへ

 

そして発展して当たります。292G

f:id:raslan18:20210615115704j:plain

 

ここからはストラテジーゲームというCZのCZ的な感じのやつです

 

さ、みなさん準備はいいですか?

いきますよ。

 

 

 

✋( ͡° ͜ʖ ͡° )アッシェンテ

f:id:raslan18:20210615115712j:plain

 

ストラテジーゲームは2パートんに分かれます。

 

まずはルーレットのレベルを上げるパート

ここでは今回レベル1のままでした。

 

そして後半で

今回は初めなので安定を選んでいきます

 

安定はCZ以上確定、波乱は特化ゾーン or ハズレ

となっています。

こちらの振り分けがさっきの前半パートのレベルに応じて変化していきます。

 

ってなわけで今回は下位CZの具象化しりとり

f:id:raslan18:20210615115719j:plain

 

これがまた面白かったですねぇ。アニメ

しりとりはST方式のCZ

 

リプレイとチャンス役で突破、4戦突破でAT当選となります。

成功期待度は30%

 

なのですが、

 

なんでか適当にやっていると突破してしまうんですよね。

にしてもこの液晶役物ダサいな

f:id:raslan18:20210615115728j:plain

 

はい、順調ですね。ここからは初期枚数を決める特化ゾーンへいきます。

f:id:raslan18:20210615115736j:plain

 

今回はお試しで打ったので写真はあまり撮らなかったのです

どうせここ撮ってもブログ映えはしませんし

 

結果は、、

 

 

うーーん、ショボい!!

f:id:raslan18:20210615115744j:plain

 

はい、ここからがATスタートです。

f:id:raslan18:20210615115752j:plain

 

このATではピースやエピソードを獲得しつつもう1度キンズズギャンビットを目指す感じ

なんだけど、どちらもまぁ当たらん

 

エピソードへ行ったのは残り60枚になってから。見ての通りピースは0です。

f:id:raslan18:20210615115802j:plain

 

エピソードがピースの高確で、ベルでも乗るのですが1回のエピソードじゃ足らん。

そのまま駆け抜けです。

f:id:raslan18:20210615115811j:plain

 

あかん!!

このままでは終われん!

 

ってなわけでまだ打ちます。

が、長くなりそうなので今日はこの辺で

 

投資 250枚

持ちメダル 約250枚

 

打っている台は微妙そうなのですが、隣がブリブリにいい挙動をしていて羨ましい。

 

続きはコチラ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング