らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6.2号機がついに始動!とあるシリーズにも動きあり!

【スポンサーリンク】

 

パチンコ・パチスロの最新情報を少し遅れて提供しようのコーナー!

本日は待望の6.2号機に動きがあったので、そちらを書いていこうと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

6.2号機第1弾!

f:id:raslan18:20210616132302j:plain

『マジカルハロウィン~Trick or Treat!~』(製造元/株式会社ファイトクラブ)が型式試験にて適合

https://www.konami.com/amusement/corporate/ja/news/release/20210615/

 

こちらはパチスロの新基準である、6.2号機として適合されたようです

型式試験の持ち込みが5月の20日からだったので、だいぶ早い

まさか元から有利区間3000G規制を見越して制作していたとかなんでしょうか

 

ゲーム性は5に似せたA+ART機で作られているとのこと

 

マジハロシリーズももう11作目なんですね。

 

とあるシリーズ続編が登場

とあるシリーズは、禁書が導入される時からこのように3部構成で販売すると言っていたのですが。

f:id:raslan18:20210616143349j:plain

 

ついに第2弾である超電磁砲が登場するみたいです。

CR機の撤去と入れ替えでの導入になる予定だったようですが、CR機の設置延長が認められてしまったのでどうなるんでしょうかね。

初代北斗無双や慶次漆黒の穴埋めをできるようなスペックだとは思うのですが、CR機延長でそのまま影に埋もれないといいですが。。

モンハンワールドが完全にそれだったので

 

ちなみに今後の藤商事の新台予定はこんな感じみたいです。 

8月

P真・暴れん坊将軍 双撃

PAリング 呪いの7日間

 

9月頃

PA遠山の金さん

PA FAIRY TAIL

 

10月頃

P地獄少女

 

11月〜12月頃

Pとある科学の超電磁砲

 

12月〜1月頃

PAとある魔術の禁書目録

https://ameblo.jp/modeone/entry-12679740477.html

 

第3弾が禁書の甘デジってことはないだろうからまだまだ今後の展開が楽しみですね。

というか禁書の甘デジも普通に楽しみじゃない?

 

藤商事ついに壊れる

先ほど楽しみ!と言っていたとあるシーリズのメーカーである藤商事

こちらがとうとう壊れてしまいました。

 

 

何してんのまじでw

 

まとめ

夏を超えてもまだまだ楽しめそうですね。

 

マジハロに関してはナンバリングされていないので試験的なものだと思いたいですね。

というか6.2号機として適合されるの早すぎない??

 

とあるシリーズに関しては全部パチンコで攻める感じなのかな。

どちらにせよ藤商事のパチンコならいいか!

 

 

 

どうせならインパクトアリアユニット本体そのものが欲しいな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村