らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超特化ゾーンってどのくらい強いのか気にならない? 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

1日挟んでしまいましたが、続きです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

とりあえず1発ATに入れて、流れを把握した私

まだまだ打ち足りないので回していきます。

 

お次は早い当たり

111Gにてチャンス目Aからストラテジーゲームに当選するも、調子に乗って波乱を選び爆死

やり直しです。

 

そこからは本当に地獄

いくら周期を踏んでもレア役を引いても当たらん

というかこの台の前兆中の強役ってなんの抽選しているの?ってくらい無駄引き感すごいんだけど

なんかいレア役重ねて引いたことか

 

というところで5周期

やっときました、行きますわよ!

f:id:raslan18:20210615115654j:plain

 

その前兆ステージ中に、、

 

 

99%!レインボーだ!

f:id:raslan18:20210615115831j:plain

 

はい、SG当選。459Gの5周期

f:id:raslan18:20210615115841j:plain

 

まだまだ諦めない。

ここで伸ばせばいいだけ

 

そんなところでチャンスが訪れる

SGは開始画面のチェスの色で強さが決められているのですが、今回なんと

 

 

 

赤い!!

f:id:raslan18:20210615115850j:plain

 

赤は虹の1個下

つまりは確定以外の最高レベル!

 

白色とか青色とは比べ物にならないくらいメーターが上がりますね

押し順ベルでも平気で8個とかメーターが溜まっていくので

 

 

あっという間にレベルMAX

f:id:raslan18:20210615115903j:plain

 

ということはですよ。

このレベルっていうのはルーレットのレベル

f:id:raslan18:20210615115914j:plain

 

こうなっちゃうんですよ

f:id:raslan18:20210615115926j:plain

 

わぁ、豪華

f:id:raslan18:20210615115936j:plain

 

もちろんAが止まって十の盟約です

f:id:raslan18:20210615115945j:plain

 

さぁ、きたぞ!ホイールオブチューン専用の超特化ゾーン!

f:id:raslan18:20210615120103j:plain

 

10G固定の毎G上乗せ

そしてベル入賞時の上乗せ枚数は10,20,30,50,100の均等抽選

 

つまりは10Gベルとレア役を引きまくればとんでもなく事故る可能性があります。

そんな十の盟約

 

さてさて、今回はどのくらい乗ったのでしょうか。。

 

 

 

んーーーーーー、なんかショボくない??

f:id:raslan18:20210615120137j:plain

 

これは、その、、

ジョークです!

 

 

私は1回ATをやっているからわかるんですよ

 

 

この枚数じゃ何にもできないことを

f:id:raslan18:20210615120147j:plain

 

おかしくない??

この台どうやって出すん???

 

隣の人は順調にピースを貯めて伸ばしているんだけど設定関係しているんですかね

 

もうやめよか

そう思いながら、天国だけフォローしてみます。

 

すると突然空白の赤カットイン発生

強チェリーでした

f:id:raslan18:20210615120158j:plain

 

多分だけどあの感じは絶対強い

強チェから数Gで空白ステージへ移行

f:id:raslan18:20210615120212j:plain

 

ピザ柄も出て

f:id:raslan18:20210615120223j:plain

 

109Gフィニッシュ!

f:id:raslan18:20210615120237j:plain

 

ここはしっかり活かしたい

十の盟約はもうやれる気がしないのでここは安全に安定を選びます。

 

頼む、上位CZやってみたいから入ってくれ。、、、

 

残念しりとりです。

f:id:raslan18:20210615115719j:plain

 

でもこのしりとり、リプレイとレア役を引ければ問題ないんですよ

リプレイの確率は大体1/8

 

確率通り引けていれば大体は成功するんですよ

 

 

こんな感じにね

f:id:raslan18:20210615120246j:plain

 

待って、しりとり上手すぎない??

どこかでしりとり選手権的なのやってないですかね

 

 

でもね、私が上手いのはいつもここまでなんですよ

f:id:raslan18:20210615120253j:plain

 

毎回どの台でもそうだよ

なんで重要なところが下手なんだ

 

毎回エピソードへは1回は入るのですが

f:id:raslan18:20210615120304j:plain

 

そこからが本当に難しい

エピソード入っただけではピースはなかなか増えないですし、何もできません。

 

駆け抜けます。

f:id:raslan18:20210615120314j:plain

 

ダメだこりゃ。

やめます。

 

 

と言ってまた1周期だけ回すのであった。

 

投資 760枚

回収 361枚

-399枚

 

なんだかんだで意外とメダル持って帰れている

道中やれている感は全くないけれど早い当たりを引ければある程度は出せそうですね。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング