らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

設定差ブリブリのAT直撃!ここはUVERのライブ会場なのか? 【パチスロ 青の祓魔師】

【スポンサーリンク】

 

今日はレアなやつ打っていきます。

 

青の祓魔師こと青エク!

 

1度は打ってみたかったんだよね、この機種

ワクワクしながら打っていきます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

この台、今更ながら初打ちです。

だって、仕方ないよ。

 

導入が少なすぎるんや

全国での導入店舗数870店舗やで????

 

そんな数少ない導入店舗に今日はいるわけなのですが、なんとも幸運

本日は170Gからスタートです。

 

この台の情報はなんとなくだけ知っています。

とりあえず突破型の高純増機

 

そしてAT中に地力がキーの台

それだけ分かっていれば十分でしょう。

 

しばらくすると239Gで前兆ステージであろう魔界廊へ

そしてその道中なんと、、、

 

 

 

 

激熱!!!

f:id:raslan18:20210618143424j:plain

 

え?なんで??

そろそろ発展かな。

というところでタイトルロゴドーーン!!

f:id:raslan18:20210618143438j:plain

 

これは流石に当たりましたね。

これだけ早い当たりだと当たっても嬉しいしハズレても時間もメダルも減っていないのでどちらにせよハッピー

 

でもできるなら突破したいよな。

そう思いながら発展先を見ようかと思ったら

 

 

 

あれ、、

ん???

 

 

 

直撃しとるんやが。

f:id:raslan18:20210618143450j:plain

 

260G

なんでかAT直撃

 

なんで??

 

後で調べた結果、

とりあえずAT直撃事態に設定差があり

1〜6でなんと1/15000〜1/1000もの差があるみたい

 

まさかこんなところに設定なんて入れないよな。

ちなみに399G以内のCZ・AT当選にも設定差あり

こちらも1〜6で17%〜99%と、アホみたいに差があります。

 

ウソやん。

人間ってびっくりしすぎると本当にフリーズしますよね。

 

目が覚めた私はとりあえず目の前のATに全力を出そう。

そう思ったのであった。

 

ちなみにこのAT

無敵ゾーンこと規定ベル回数が決まっているゾーンと、転落するまでに自力でベルを引きまくる自力ゾーン、

そして転落した最後に12択のエスパーチャンス

と、ざっくり3パートに分かれております。

 

まずは無敵ゾーン

ここはUVERworldのCORE PRIDEが聴ける神ゾーンです

どうやら1000枚を超えると一滴の影響も流れるとか流れないとか

 

イケイケになってレア役で上乗せ、さらにはベル10回ごとに受けれる抽選でATを伸ばしましょう

はい、こんな感じでめちゃくちゃ写真のタイミング悪いですがVストックが取れたりもします

f:id:raslan18:20210618143500j:plain

 

これで自力ゾーンから転落しても大丈夫です。

 

こんな感じで金文字のレインボーになって全ナビを出してくれます。

f:id:raslan18:20210618143512j:plain

 

 

こんな感じで無敵と自力を絡めに絡めていっぱい出しましょう。

ってATです。

f:id:raslan18:20210618143522j:plain

 

なのですが、無敵ゾーン以外が絶望的につまらない。

純増9枚なので出玉速度は圧倒的で気持ちいいのですが、リゼロを何度も打ったことある人なら分かるでしょう

 

まぁつまらなくない??

楽しいのおねだりアタックくらいまででしょ

 

ってなわけでね、

気づいたら自力の12択タイムです

f:id:raslan18:20210618143534j:plain

 

12択なんて普通に考えて正解する気がしません。

でも8.3%って聞くといけそうな気がしなくもない。

 

が、ここは普通にハズレてAT終了です。

f:id:raslan18:20210618143544j:plain

 

有利区間も継続しなかったのでヤメます。

パチ屋で大音量でUVERが聴けるのは最高なのですが、割りに合わないのでiTunesで曲買った方がお得です。

 

投資 184枚

回収 820枚

+636枚

 

打ち出してからここまで10分ちょっと

時給換算+3600枚!大勝利です。

 

ちなみにこの台、最後にデータを見たらそれ以降全く高設定っぽくない動きでハマっていましたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング