らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

100%STはやっぱり安心感がすごい。 【P織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

最近やたらとパチンコ欲が強い

もう遊タイムとか釘とかどうでもいいくらいに好きな機種を全力で楽しみたい。

そんな気分なんだ。

 

だけれど資金がなければそんなヤンチャムーブはできない

なので今日もおとなしく遊タイム目指して銀玉遊びをします。

 

本日は織田信奈の野望

最近になってやっと空き台がチラホラ出てきたので座ってやろうと思います!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは227回転からスタート

この台どこもかしこも釘が、、、

 

最初の方はまだ良かったんだけれど、最近じゃ15回転回ればいい方なんじゃないかな

等価じゃないので普通に厳しい

 

でもそんなのは当ててしまえば関係ないです。

突撃赤保留!!

f:id:raslan18:20210620135708j:plain

 

順調に擬似3からのバイブ

そしてついにはエアー

 

今回もエアーは激熱設定にしています。

つまりは激熱ってことですね。

 

そんでもってついには7テン!!

f:id:raslan18:20210620135719j:plain

 

7テンはどうやら当確みたいです。

ヤッタネ!!

 

その後は激熱も出て

f:id:raslan18:20210620135731j:plain

 

共闘

f:id:raslan18:20210620135740j:plain

 

そして見事勝利です。

f:id:raslan18:20210620135749j:plain

 

早い!!250回転!

f:id:raslan18:20210620135803j:plain

 

さてさてさてさて

ここからは100回転のST!継続率は73%!

 

73%もあったら終わらないですよ

73%って言ったらミリマスのVループとほぼ同じ継続率ですよ

 

そんなん、、

すぐ終わりますね。あかん、いらんこと考えてしまった。

 

とりあえず1発ゲット

天下布武から大当です。25回転

f:id:raslan18:20210620135811j:plain

 

この台は振り分けで半分10Rなのですが、逆に言えば半分しか10R取れないんですよね。

普通に振り分け負けする率高いと思います。

そんなわけでさっきの辺りは3R。残念賞です

 

 

そしてさらに悲しいお知らせ

ST終了みたいです。

f:id:raslan18:20210620135821j:plain

 

おかしくない??

73%ってこんなに続かないものかな。

 

投資 375玉

回収 787玉

+412玉

 

 

悔しいので日を改めてリベンジマッチします

後日、2台目

 

245回転からスタート

この台打つたびに思うことがあります。

織田信奈の野望って、アニメ見たこないのですが、

 

 

このデアルカってなんなん???

f:id:raslan18:20210620135832j:plain

 

これ見るとさ、、、

 

 

こいつ思い出さん???

ディアルガ

f:id:raslan18:20210620135840j:plain

 

 

こういうこと??

f:id:raslan18:20210620140329p:plain

 

そんなくだらないことを考えていると、

ついに遊タイムに到達してしまいました。

f:id:raslan18:20210620135854j:plain

 

ここまで結局あんまり回らずに結構投資が逝ってしまいました。

ま、とりあえず1発遊タイムで当てましょう

 

はい、613回転

見事10R獲得です。

f:id:raslan18:20210620135903j:plain

 

ウオオオオ

ここからSTだ!今度こそやったるで!!!

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あっ、終わった。

f:id:raslan18:20210620135914j:plain

 

完璧に駆け抜けた。

もうオシメェだ。

 

投資 4,375玉

回収 1,297玉

-3,078玉

 

なんだろな、機械割100%超え!みたいな機種と同じだけど、甘い機種って長時間打つことに意味があるんだなって思わされる内容だったな

 

総投資 4,750玉

総回収 2,084玉

-2,666玉

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング