らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スイカから始まる止まらない上乗せループ! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

本日はこの台

個人的に天井狙いが1番甘いと思う機種

 

絶ゥるせぇすまん笑笑

 

はい、笑ゥせぇるすまんです

でも並び替えるとちゃんとこうなるんですよ

そんな感じで早速打っていきましょうか

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは278Gからスタート

この台正直250からでも普通に天井狙いできると思うんですよね。

 

なんなら293Gで高確に絶対入りますしね。

そこから福ゾーンで当てちゃったらそれだけでアド

 

そんなわけで今回も福ゾーンから大当たり

345G

f:id:raslan18:20210626210058j:plain

 

1回でいいからここで7揃い見てみたい

今回はカウントアップで150枚スタート

 

ね?これだけで普通にプラスなんですよ

簡単簡単

 

でもやっぱりプラス分は伸ばしたいですよね。

上乗せしたい!!

 

そんなとろに現れた救世主

 

スイカ!!

からの

 

 

300!!

f:id:raslan18:20210626210109j:plain

 

散々この台でスイカって引いてきたけれど、こんな星矢みたいな振り分けあったんですね

ただこのスイカこれだけじゃないんですよ

 

この300だけでもだいぶ嬉しいのですが、

そこからなんでか何もしていないけれど騒がしいんですよ

f:id:raslan18:20210626210121j:plain

 

そして

f:id:raslan18:20210626210134j:plain

 

なんでか100枚単位でボコボコ乗っていくんですよ

f:id:raslan18:20210626210145j:plain

 

もちろんあのスイカを引いてから何も引いていません

f:id:raslan18:20210626210155j:plain

 

多分これがループ上乗せってやつなんでしょうね

当選率など正確な数値は詳しく分かりませんが、

そもそもスイカでの直乗せ自体が薄いと思うのでかなりうっすいところ引いたんでしょうね

f:id:raslan18:20210626210206j:plain

 

ループ上乗せはなんとビックリ

抽選に漏れるまでずっと上乗せされます。

 

というかループ上乗せとか本当に存在していたんですね。

f:id:raslan18:20210626210216j:plain

 

そんな感じでどれだけ乗ったのかみなさん気になっているでしょう

あの一瞬でなんとビックリ

 

1100枚くらい乗りました!

f:id:raslan18:20210626210229j:plain

 

やばくない??

こんなのあと1回やったら完走ですからね

 

そして本日初めてこの台で気づいたことが

 

この台1セット内で獲得500枚を超えるごとにBGMが変わるんですね

 

曲名はちょっとわからねぇ

 

 

そんなわけで当たり前のようにあの上乗せ以外上乗せなし

それでもスイカ事件があったので1200枚も獲得

f:id:raslan18:20210626210241j:plain

 

ループ上乗せやばくない?

 

一応前兆が強かったので天国だけフォローしてヤメ

やっぱりこの台甘いですわ

 

投資 100枚

回収 1,133枚

+1,033枚

 

やっぱりこの台簡単だなぁ

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング