らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

虹色のあんこうが暴れ回る! 【Pガールズ&パンツァー 劇場版】

【スポンサーリンク】

 

やっぱりパチンコが打ちたい

パチスロの方が安定して勝てるとか、記事にした時にPVが伸びやすいとか、

まぁ色々ありますが、やっぱり今の時代はパチンコなんですよ

 

みなさんも気づいているでしょう

そんなわけで本日打つのはこの機種

 

 

ガルパン劇場版!

 

意外と今でも埋まっている人気機種(?)

俺の戦車も見せたるでぇ!ボr

〜〜〜〜

 

 

はい、なんでもないです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

打ち始めは275回転からスタート!

まぁまぁ、遊タイム目指していきましょう

 

でもね、やっぱりこの店舗はそう言うことなんでしょうね

この回転数が空くってことは回転率が悪いんですよ

 

現在10本投資

回転数は16.3回転/1k

 

まぁ悪すぎはしないけれどよくはないですよね。

大体私は17回転を目安に立ち回っているのでちょっとマイナスですね

 

それでも期待値はプラスなので是非とも上振れてほしい

 

そんな感じで残り50回転になりました。

順調ですね。

 

ガチャパンツァーから、赤タイの戦車道リーチへ

完全にやりましたね。

 

戦車道リーチってだけで期待度7割超えなのに、赤タイってだけで8割くらいありますからね

 

途中で赤イルミもしっかり出ちゃってね。

そのまま大当たりですよ。

f:id:raslan18:20210627103154j:plain

 

はい、現在回転数は451回転

後ちょっとだったんだけどな。

 

まぁまぁまぁまぁ

時短でしっかり引き戻せばいいだけですよ

 

 

5回転で1/7.2だろ?

余裕余裕

 

ほらね?

しっかり赤いの入ってくるから!

f:id:raslan18:20210627103208j:plain

 

ちなみに赤色は期待度40%

 

40%もあったら余裕で通せます

f:id:raslan18:20210627103222j:plain

 

ありがてぇぇ!

 

突破したらもちろん継続しますよ

なんせ継続率は83%ですからね

しかも見てください

 

 

評価がS!!

f:id:raslan18:20210627103231j:plain

 

Sはね、強いですよ。

フルラウンドはもちろん

 

あんこうがついてきます!

f:id:raslan18:20210627103241j:plain

 

このあんこう、なんだと思いますか?

勘の言い人なら分かるでしょう

f:id:raslan18:20210627103252j:plain

 

Vストックですよ!!

f:id:raslan18:20210627103303j:plain

 

幸先いいですね

しかもこのVストックがまたやらかしてくれるんですよ

f:id:raslan18:20210627103337j:plain

 

またも評価S!!

f:id:raslan18:20210627103348j:plain

 

ええ??こんなにヒキ強いいんですか??

しかも今回、、、

 

 

レインボーなんだけど!

f:id:raslan18:20210627103411j:plain

 

なぁぁん、この虹のV

f:id:raslan18:20210627103425j:plain

 

でもこの虹色はすぐに分かります。

 

この台大当たりの振り分けが12種類もあるんですよ

しかもその内の半分、22.5%で時短が200回転ついてくる振り分けがあるんですよね。

 

これのおかげで継続率が83%あるって感じなので、これを引けなければ、、、

って感じですね。

 

そんでもってこの虹色のVはそう言うこと

時短200回の振り分けを取っていましたよ!って告知でした。

 

しかも今のところ3回全部フルラウンドなのでハピネス極まりない

そんな感じで私は上手い人なので、この時短200回転を引いたタイミングで25回転ハメます。

f:id:raslan18:20210627103458j:plain

 

こう言うことができる人がパチンコで勝てるんですよ

f:id:raslan18:20210627103509j:plain

 

評価なんてなんでもいい、当たって継続してくれるだけで玉は出てくれるんだから

f:id:raslan18:20210627103520j:plain

 

 その後も順調ですね。評価は渋いですけど

f:id:raslan18:20210627103531j:plain

 

ちなみにここ評価

なんもないですが、パネルが役人だったんですよ

f:id:raslan18:20210627103542j:plain

 

私はうっかりしていましたね。

まず役人って誰やねん。って気づくべきだった。

 

多分プレミア的な人なんでしょう

ご丁寧に一種二種の説明をしてくれながら、右打ち指示までボイスしてくれます。

しかもしっかりフルラウンド

 

そんな役人さんのおかげでハーフ万発

f:id:raslan18:20210627103552j:plain

 

やはりこう言う機種は早いですね。

早いといえばそろそろ牙狼とかも打ってみたいが、それはまた今度

 

勢いがついてきたところで終わりも突然に

まさかこの80%って書いてあるやつを外すと思いませんでしたよ

f:id:raslan18:20210627103603j:plain

 

でもでもでもでも

これだけでたら十分じゃないですか??

f:id:raslan18:20210627103611j:plain

 

ニッコリ状態で私は帰ります。

 

投資 2,750玉

回収 4,617玉

+1,867玉

 

一種二種って定期的に打ちたくなりますよね。

なんでか中毒性がある気がする

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング