らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リベンジ!秘孔は突ける時に突いておけ 【北斗の拳 宿命】

【スポンサーリンク】

 

男には打たねばならぬ時がある

 

”北斗の拳”というコンテンツを

 

本日はこちらをしばき倒していきましょう

ケンシロウだとかラオウだとかそんなん知らん!

 

勝つのは私だ!

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

打ち始めは322G

北斗はね相性が悪いので全く打つきが起きないんですよね。

 

ただガタイのいい男が戯れ合っている

といえばそれだけじゃないですか

 

私はかわいい女の子とキャッキャウフフしたいんですよ

なのでそもそもあまり打つ気は起きないのですが、他に打てるものがなければ私も座りますよ。

 

 

この台どうやって出すのかな

常々そう思う

そんな感じで2トキから宿命の道へ

 

今回はしっかりとレア役を引き、仲間を集めていきます。

そしてなんでか勝ってしまいます。420G

f:id:raslan18:20210627231102j:plain

 

いやぁ、逆に当てる気がない。

というかやる気の無い機種って早めに当たったりしますよね。

これは嬉しい誤算

 

ボーナスはもちろん青い方です。赤い方なんて引けん引けん

f:id:raslan18:20210627231111j:plain

 

初戦はシン 30G

順調にボコボコに殴っていき、激闘まで上がりました。

f:id:raslan18:20210627231123j:plain

 

激闘の継続率はなんと80%もあるらしいのですが、前回それで単発くらっているのでなかなか喜べませんね。

しかもこの激闘、結構外している人多くないですか?

本当に80%もあるんですかね

 

不安な中継続バトルだったのですが、なんとかギリギリで継続

f:id:raslan18:20210627231134j:plain

 

いやぁ、北斗のボーナスといったらこの画面ですよね

BATTLE + 1

f:id:raslan18:20210627231222j:plain

 

とは言え北斗なんてまじで眼中にも無かったので今まで全く打ったことも無かったのでね

この画面を見るのは実は初めてとなります。

 

その後

 

 

サウザーとのバトル中になんと2トキ!!

f:id:raslan18:20210627231149j:plain

 

2トキは継続確定なんでしたっけ?

とりあえず今回は秘孔を突け!とのことなので

 

 

突かせていただきます!初秘孔!!

f:id:raslan18:20210627231202j:plain

 

このボタン思った以上に気持ちがいいので、これだけで発売してほしい

押したことない人は是非とも他人から奪ってでも突いてみてください

 

 

さて、闘神ですよ

f:id:raslan18:20210627231211j:plain

 

もうこの台はそんなに打つ気もないので調べませんが、闘神って継続意外にも何か恩恵的なの合ったりするんですか

 

秘孔も突けて思った以上に楽しくなってきたのですが、残念ながらここで終了です。

帰ってきたシンにやられました。

f:id:raslan18:20210627231232j:plain

 

ま、プラスだしいいんですよ

銅トロフィーも出て設定1を否定したのですが、この台を打ち続ける気は全くないので即ヤメです。

他の台だったら少しくらい迷ったんだけどな。

 

投資 200枚

回収 282枚

+82枚

 

北斗っていつまでパチスロ業界に居座る気なんでしょうか

版権料って武論尊さんと原哲夫さんのどっちに入っているんでしょうね

もう

なにもしなくても馬鹿みたいに遊べるくらいパチンコだけで儲けてそう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング