らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

デート、キス、結婚、なんでもこの台でできます! 【パチスロ 百花繚乱サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

新台実践コーナー!!

本日、女の子侍らせ隊 隊長の私が選ぶ機種はコチラ

 

百花繚乱サムライガールズ

 

女の子が攻略できると聞いて馳せ参じました

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは5周期目の422Gからスタート

この台ちょっと前から打ちたくて打ちたくてたまらなかったんですよ

 

出玉がどうのとか期待値がどうのとかじゃなくて、

単純にかわいい女の子をどうこうしてみたいんだよ!!

 

ちなみにサムライブライドもアニメ見たことないです。

こうやってみると全然アニメ見てないな。

 

そんなわけで台の方は私のことを理解しているようですね。

550Gにてブライドロードへ

f:id:raslan18:20210630153844j:plain

 

このブライドロードは周期をググッと近づける、どころかわっしょい飛び越えてボーナスストックまでしてしまう結構イカれたポイント特化ゾーン

 

リール遊びが入っておりもうそれはおっぱいかの如くブルンブルンに揺れています。

ってなわけでね

 

こんな感じにポイントが貯まります

ちなみに1000ptで1周期です。

f:id:raslan18:20210630153856j:plain

 

幸先良すぎん?

完全に800Gとかまで打つ覚悟で座ってたわ

 

そしてここから貯めたポイントを使って発展先の決定

今回は10000ptを超えているので10周期を超えているのでボーナスは確定です。

f:id:raslan18:20210630153906j:plain

 

この前集中抽選まじでおもろいよな

無駄引き感が一切なし、周期の分だけ抽選が受けられます。

 

今回は真ん中の乱舞へ

f:id:raslan18:20210630153917j:plain

 

乱舞はパチンコみたいに保留があり、図柄が揃うとボーナスゲット

こんな感じで

 

ポンポンポン!とボーナスを3つストック

f:id:raslan18:20210630155005j:plain

 

最低保証1個なので3つ取れたのはかなりラッキーですね

そしてすぐにボーナス消化へ

 

ここの画面ってどうにかできなかったのかね。

f:id:raslan18:20210630154001j:plain

 

赤ボーナスは差枚数管理型で、最低120枚

 

今回は最低保証

f:id:raslan18:20210630154012j:plain

 

これがね、結構おもろいのよ

もちろん選ぶのはデートモード一択です。

 

 

デートモードはね、見てくださいこれ

f:id:raslan18:20210630154023j:plain

 

かわいい

 

 

じゃなくて、完全にこれモンハンなんですよ

演出もほぼモンハン

 

4人落とせればボーナスストックって感じ

 

ってことでこれから先モンハンワールドを打つことは無くなりましたね。

通常時含め絶対こっちの方が楽しいもの

 

2つ目はひめぼーなす

f:id:raslan18:20210630154035j:plain

 

バケです。

70枚もらえます。

大体なにも起きないです。

 

さようなら。

 

 

ってことで3個目は赤7で合計350枚獲得

f:id:raslan18:20210630154045j:plain

 

そしてここからがこの台の頑張りどころ

この台基本的に有利区間継続するんですよ

 

1回当てる

ボーナス中に高確の百花メダルを貯める

その高確を頑張ってボーナスを当てる

 

っていうループで出す感じ

 

 

はい、こんな感じですーぐにハーレムあたっくへ

しかも1番偉い激盛

f:id:raslan18:20210630154056j:plain

 

すぐにブライドロードへ入り3周期分ゲット

f:id:raslan18:20210630154110j:plain

 

ここは失敗するのですが、その後すぐにハーレムあたっく

そしてまたしてもそのままブライドロードへいき

 

7周期分獲得

f:id:raslan18:20210630154120j:plain

 

簡単ですね。

もう天井到達。139G

 

そして今回、この7周期分が頑張ります。

艶姫!!

f:id:raslan18:20210630154132j:plain

 

これはもう基本的には1番偉いやつって言ってもいいでしょう

ボーナスが最低3つの大量獲得に期待できる演出

しかもこれ

 

 

キスできます!

 

 

しかも5回も!

 

 

 

ぶちゅり

f:id:raslan18:20210630154143j:plain

 

こんな感じでキャラごとに抽選個数などが変わり、1回のキスで3個とかボーナスストックできそうな感じなのですが、

 

 

最低保証の3つのみ

f:id:raslan18:20210630155017j:plain

 

というかなんで全部真田やねん。

 

いい感じにオチたので今回は一旦ここまで

次回に続きます。

 

投資 230枚

持ちメダル 約200枚

 

ここからあんなことが起こるなんて誰が予想しただろうか。

f:id:raslan18:20210630154613j:plain

 

続きはコチラ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング