らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ハーレム計画を邪魔する奴は片っ端から消してやろう 【パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き

  

御託はいらん。

早速打っていこう

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

順調に当たりを引き、ボーナスを3つストックしたところからスタート

今回は少し端折ります

 

まずはストックしたボーナスですね。

赤7のボーナスは振り分けで枚数が決まるのですが、56%で最低の120枚

33%で180枚、それ以上が11%

と大体120枚なんですよね。

 

120枚じゃ1人攻略

f:id:raslan18:20210630154155j:plain

 

もしくは2人が限界なんですよ

f:id:raslan18:20210630154205j:plain

 

180枚を引けても3人がギリギリ

f:id:raslan18:20210630154230j:plain

 

こんなんどうやって4人も攻略すんねん!!!

って思いながらボーナスを3つ消化

 

このボーナスも振り分け的なのがあるのですが、ストック分は50%がひめぼーなす

なのでこの時点でだいぶ上振れています。

 

そしてこのボーナスで大入りの色が赤へ

f:id:raslan18:20210630154252j:plain

 

パチスロで赤ってことはそれはもうアチアチですよ

 

11Gでブライドロードへ、6070獲得

f:id:raslan18:20210630154300j:plain

 

簡単にボーナスゲット

f:id:raslan18:20210630154333j:plain f:id:raslan18:20210630154345j:plain

 

わずか31Gの出来事でした。

そしてここでやっと引ける

 

 

300枚ボーナス!!!

f:id:raslan18:20210630154355j:plain

 

300枚の振り分けは1.56%みたいです。

 

300もあったらね

f:id:raslan18:20210630154407j:plain

 

4人攻略なんて

f:id:raslan18:20210630154418j:plain

 

簡単にできるんだよぉ!!!

f:id:raslan18:20210630154428j:plain

 

4人攻略でボーナスストックです。

というか300枚でも結構ギリギリだったんだが、、

f:id:raslan18:20210630154439j:plain

 

 

この画面が見れただけで結構満足しちゃっている自分がいる

f:id:raslan18:20210630154453j:plain

 

その後もストックしたボーナスが

f:id:raslan18:20210630154517j:plain

 

しっかり出る!!

f:id:raslan18:20210630154528j:plain

 

にしてもこの台ほんまええな。

 

まじでモンハンいらんでこれ?みんなが座っている理由がよく分かるわ

f:id:raslan18:20210630154539j:plain

 

デートしてキスして結婚もできてつまらない要素ないやん

しっかり「またあそぼうね」って次の予定も考えてくれているんですよ

f:id:raslan18:20210630154550j:plain

 

ニヤニヤが止まらない状態で大入りがなんと紫へ

f:id:raslan18:20210630154602j:plain

 

紫はまず高確が150G以上

そしてポイント特化ゾーンが2個以上あるみたいです。

 

そんなわけで47Gでブライドロード

f:id:raslan18:20210630154624j:plain

 

そういえば今回金ステチェンが発生しましたね。

これはなんの示唆だったのか

 

そして今回もしっかり誓いのキスをしまくります。

f:id:raslan18:20210630154645j:plain

 

このブライドロードすごい上振れ下振れ激しいよね。

さっき隣の人46000ptくらい貯めてましたよ

 

ってことで乱舞でボーナスは1つ獲得

f:id:raslan18:20210630154656j:plain

 

 

だったのですが、なんでか謎ストックが存在して赤7が1つ

f:id:raslan18:20210630154723j:plain

 

そしてん??

 

背景が紫だ

f:id:raslan18:20210630154745j:plain

 

 

青いの来たぁ!!

f:id:raslan18:20210630154755j:plain

 

こっちは赤7の差枚数管理とは変わり、50Gのゲーム数管理になります。

 

バーが揃えばブライドロード

f:id:raslan18:20210630154816j:plain

 

赤7が揃えばボーナスをストック

レア役で百花メダル獲得です。 

 

今回はブライドロード1つだけストック

そしてボーナス終了して1G目に突入します

 

 

うん、やっぱり振れ幅すごいわ

f:id:raslan18:20210630154839j:plain

 

そんでもって今回のボーナスが

 

なんかいきなり飛んできました。繚乱ボーナス

f:id:raslan18:20210630154910j:plain

 

有利区間800G以上消化で抽選されるSPボーナス

百花メダルが一定以上所持した時に発動するらしい

コチラは簡単に言うとナビ回数管理型のボーナス

 

持っている百花メダルがそのまま枚数へ変換されるみたいです。

と言うかこのボーナス獲得枚数が100〜2400枚って書かれているけどどう言うことや

 

 

初めにVストックがもらえます。

f:id:raslan18:20210630154921j:plain

 

3個って少なくない??

 

そしてこのV開放でナビ回数を決定

f:id:raslan18:20210630154932j:plain

 

3回、、???

 

3×3で9回??

ショボくない??

 

って思っていたのですが、最後でエクストラへ突入

f:id:raslan18:20210630154943j:plain

 

このエクストラがね、ものすんごいのよ

数回追加で終わるのかと思いきや、、

 

 

多分入ったら有利区間完走だ。

めちゃめちゃ出た

f:id:raslan18:20210630154955j:plain

 

と言うかこのボーナス自体入ったら有利区間終わりっぽい?

んでもって6号機あるあるのもう残りの有利区間全部上げちゃうわ!!w

ってやつがエクストラって感じですかね。

 

にしても初打ちにしてはなかなか楽しませてくれるじゃんか

 

投資 230枚

回収 1,857枚

+1,627枚

 

いやぁ、流石女の子侍らせ隊 隊長

初打ちで完走とはやりますねぇ!

 

早く絶対衝激を完走させたい。。。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング