らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ミリマスの電チューには夢がある。 【Pアイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

本日はパチンコ回

ですが、いつものパチンコ回とは少し異なります。

 

今回打つのはコチラ

ミリマスこと、アイドルマスター ミリオンライブ!

 

もうお世話になりまくりの機種ですね。

この台普通に面白いんだ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は遊タイム狙いではないです。

今回は、、、

 

電チュー狙い!

 

右打ちランプの下位互換的な感じ

ミリマスは電チューが特殊なので、通常時でも開きっぱなしの台がよくあります。

こんな感じ

f:id:raslan18:20210702233232j:plain

 

なので、ここに玉を入れればいつも通り1/319で抽選されます。

 

この電チュー、玉を通すまでこのままです。

それにこの電チュー、1玉入れると1玉返ってくるので実質無投資

これはやるしかないですよね。

 

ということで導入の2月の半ばか終わりくらいからコツコツ統計的にどう言う動きをしたか、

と言うのをメモしていたのですが、今回それがある一定のラインに達したのでブログにしてみます。

 

 

リザルト

電チュー狙い:200回

 

リーチ回数:44回

 

擬似連2:6回

擬似連3:1回

 

バリボー予告:2回

楽曲発展:3回

 

当選:1回

 

 

 

はい、なんとびっくり。1回当たりました!

 

1回当たるか、319回試行するかで目安を決めていたのですが、確率分母以内に当たりましたね。

 

 

当選した回

と、言うわけで今回は当選した時のお話。

 

普段は全く無反応

リーチすらかからないのが当たり前なのですが、たまーーに強めの予告になることがあります。

その時に、、

 

 

下ボタン連打!!

 

 

 

ペカ

f:id:raslan18:20210702120445j:plain

 

あれれれれれれ

今日は全く当てるつもり無かったんだが??

 

今回は、バリボー予告から一旦外れて

なでなでで当たりました。105回転

f:id:raslan18:20210702120649j:plain

 

まさかのストックタイム駆け抜け台でしたね

 

そんな感じで始まりました、ストックタイム

今回当選しただけでもプラス。

せっかく当たったんだしもっと伸ばしてやりましょう

 

はい、いつものやつ、ストックチャージ。32回転

f:id:raslan18:20210702120457j:plain

 

いつもこっちしか引けないんだよな。

でも安心してください。今日のヒキはある程度いいです。

 

このチャージのおかげで右打ち約200回転分抽選が受けられました。

 

まず1個!

f:id:raslan18:20210702120509j:plain

 

そして2個目!

f:id:raslan18:20210702120520j:plain

 

そして最後にレバー!

f:id:raslan18:20210702120531j:plain

 

 

結果いくつになったんでしょうかね

f:id:raslan18:20210702120544j:plain

 

正解は、、

 

 

3つでした

f:id:raslan18:20210702120556j:plain

 

ここからはサクサク出玉の紹介

ちなみにただいまの時刻は22時20分

 

はい、もう閉店の時間が迫っています。

なんでこう言う時に当たるねん

 

まずは1つ目のVループ

コチラがね、終わる気が無いみたいでこいつだけで8連しました

f:id:raslan18:20210702120607j:plain

 

でも振り分けがなぁ。

めちゃめちゃに寄って10R2回しか取れなかったです。

 

でもその偏りは2個目のVで取り返します。

 

まずは万発!

リザルトで綺麗に1万って揃っているの珍しくない?

f:id:raslan18:20210702120617j:plain

 

そんな感じで2個目は6連

f:id:raslan18:20210702120628j:plain

 

コチラは10R4回も取れました

これで10Rが6/14なので、ギリギリ振り分け負けてますね。

 

そして悲しいお知らせ。

現在時刻は22時44分

 

完全に取りきれないや。

延長をお願いして、、、

 

 

即抜けします。

f:id:raslan18:20210702120639j:plain

 

なんでやねん。

そこは大人しくなるなよ

 

延長を頼んだのに4分前に取り切れてしまいました。

 

にしてもよく出たな

閉店取りきれてしまったのはなんだかモヤモヤしますが、無投資でこれだけ出てくれたので文句は言えない

 

投資 1玉

回収  13,072玉

+13,071玉

 

こう言った立ち回り?は出禁のリスクがかなり大きいのでやるときは自己責任で

やっている人は多いですが、そもそも玉やメダルを持ち出し、持ち込みするのは一応犯罪行為ですからね。

 

とは言え実は、、

14回転ヤメの台に多いのですが、ここだけの話玉抜きをしっかりやっていない人だとハンドルを捻ると2,3発残っています。

これを使えばいいだけだね!!

 

って感じで電チュー狙いの報告でした。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング