らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最速実践がまさかの形で公開! [SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前後編]

【スポンサーリンク】

 

導入の8月が待ち遠しいまどマギ前後編

その最新情報、というか最速実践が突然衝撃的な公開をされたので、本日はそちらをご紹介

f:id:raslan18:20210608023609j:plain

 

前置きなんてもういらないですね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

まどマギ前後編最速実践?!

f:id:raslan18:20210703161629j:plain

本日の本題

最新機種のまどか前後編の最速実践動画がなんと誰が予想したでしょう

 

にじさんじ所属のVTuberであるイブラヒムさんの3Dお披露目会で初登場しました

 

試打動画と同じである程度一連の流れは確認できます。

が、ライターなどとは違うため、詳しい解説などは全くしていないのでご注意を

 

17:18頃から

https://www.youtube.com/watch?v=qqbV3_hyW5M

 

この配信はなんと案件ではなく、完前協力と言う形らしいです。

しかもこの配信がまどか前後編の最速動画とかいうわけの分からないことになっています。

 

 

と言うか3Dお披露目なのに配信の2/3ほどの時間まどかを打っていて、レバーしか叩かないのでほとんどが静止画みたいなもの、しかも背中しか映っていないと言う本当に色々と訳の分からない配信となっています。

Twitterのトレンドにもなっていたそうです。

 

とりあえず、、、

 

 

にじさんじパワーヤベェな

 

このイブラヒムってV、私はあんまり知らないのですが、、

印象的に残っているのはこの場面ですね。

 

これはリアルタイムで見ていて本当に笑ったw

 

 

にじさんじ バーチャルパチンコ大会

イブラヒム、にじさんじ繋がりでこちらもご紹介

この記事が上がっているこの土日

 

にじさんじでパチンコの大会があります!

https://www.youtube.com/watch?v=GKzlX50gSkM

 

大会の説明などはこの非公式wikiを見てもらえたら早いかと

https://wikiwiki.jp/nijisanji/にじさんじバーチャルパチンコ大会

 

簡潔に内容を書くと、

・ぱちんこCR聖戦士ダンバイン

・CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

・CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

この4機種を使い出玉対決をします。

以上!

 

1日目の実況枠1枠目

https://www.youtube.com/watch?v=x03G2Q3qjWY

 

もちろんVTuber個人での配信もあるので、好きな方や気になる人がいたらそちらもご一緒にどうぞ

 

1日目は既に終わってしまっているので、アーカイブを見てから2日目に挑みましょう

 

 

にじさんじに入りたい個人V

あの個人VTuber、渋谷ハルさんもにじさんじに入りたい!

と、思っている模様(実際は思っていないでしょうね、多分)

ただ本当に羨ましがっているみたい

 

本配信→https://youtu.be/VfeoIQCcs04

 

本配信→https://youtu.be/xJa3leO8RnY

 

 

ちょっと笑っちゃう

私もパチスロ部にだけ入れて欲しいもの

 

というか渋ハルってスロカスだったんですね

こっちの配信もやってみて欲しい

 

まとめ

こういうの見ると本当にVTuberってなんでもありですよね。

その内営業中のホールでも簡単にV配信とかできるようになりそう

 

というかパチスロの話をするはずなのに8割VTuberの話になっていましたね。

 

 

私もVに転生しますか。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング