らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ハッピーエンドのその先、知りたくないかい? 【パチスロ 百花繚乱サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

実はこの物語の後には続きがあった。

こういう展開は映画とかだったら激熱展開じゃないですか

 

ではパチスロではどうなのか

 

今回は百花繚乱サムライガールズの続き

 

まだみていない人は先にどうぞ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ちょうど平均獲得を完走し、1800枚ほど獲得したところからスタート

この台は初回の天国移行が優遇されているんか?

 

早々にそろそろだね!が出て天国が確定します。

f:id:raslan18:20210706151432j:plain

 

そんな感じんで安心安全で回していくこと200G

 

1周期から連闘へ

f:id:raslan18:20210706151442j:plain

 

まずは1勝で百花繚乱ボーナス

f:id:raslan18:20210706151453j:plain

 

大体ここまでは順調

あとはここからどれだけ伸ばせるかっていう勝負になります。

 

その後は順調な天国ループ

ミニキャラで線画出てきて、2周期で当たります。119G

f:id:raslan18:20210706151503j:plain

 

まだ天国にいるのかね

お次は幸村が出現

f:id:raslan18:20210706151514j:plain

 

出現するも、今回は天国ではなかった模様

しかも通常Bですらなく普通に5周期目をスルーします。

 

もう本当にこういうのええて

ミニキャラ幸村の通常Aは6.25%なのよ

なんでそういうことするかな

 

はい、ブライドロードもそんなに嬉しくないです。

f:id:raslan18:20210706151524j:plain

 

435Gにてひめボーナス。6周期

f:id:raslan18:20210706151534j:plain

 

これだけハマってひめボーナス

みなさん分かりますね

 

有利区間転落です。

 

はぁ、完全にやらかした

でもこれでやっとやめられる。

そう思っていたんだ。

 

 

でもなんだこれは

十兵衛、お前光っているぞ

f:id:raslan18:20210706151547j:plain

 

多分、流石に、おそらくだけれどこれはチャンスってやつなんでしょう

恩恵的なのは全く知らないです。

ちなみにここまで約700枚使いました。

 

多分だけれど天国B的な示唆なんでしょうかね

とりあえず75G1周期でボーナス

 

その後はやっぱりそういうことなんでしょう

27Gでブライドロードへいき、

 

 

そのまま10周期

f:id:raslan18:20210706151557j:plain

 

やっぱりブライドロードに入らないとこの台勝てん。

f:id:raslan18:20210706151609j:plain

 

乱舞からボーナスを2つ引っ張ってきて、

なんとも言えないですね。

f:id:raslan18:20210706151643j:plain

 

でも大丈夫。

予定ではまだ天国にいるので、早めに周期を貯めてボーナスをもらいましょう

f:id:raslan18:20210706151654j:plain

 

やっぱりな、予想通りだ。

22Gにてブライドロード

 

でもここでの周期はハズレ

そして予想もハズレて天国ではなかったです。

f:id:raslan18:20210706151706j:plain

 

今回は3周期で当たり、ボーナス1回

毎回こういう写真を狙って撮っているので周りからの目線が気になりますね。

f:id:raslan18:20210706151728j:plain

 

でもナイスでしょ?

かわいいからオールオッケーなんですよ

f:id:raslan18:20210706151743j:plain

 

ちなみにこの後の展開聞きたいですか?

 

その後は1周期119G 赤

275G4周期 ひめ

有利区間転落

 

 

流石にやってられん!!

 

グラフはこんな感じ

6連って書いてある手前から打ち始めました。

f:id:raslan18:20210706151756j:plain

 

久しぶりにやらかした気がする

プラスなのにモヤモヤする展開って本当に嫌ですよね

 

投資 230枚

回収 1,343枚

+1,113枚

 

うん、1850枚持っていたから結構減らしましたね。

私はすごく悲しいです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング