らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチ狙いを始めます。 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

私にはどうしてもやらなければならないことがある。

それは、、、

 

 

絶対衝激で満足すること

 

 

最近打ちたい台はなんですか?

そう聞かれたらサヨナラが近い5号機を差し置いて名前が出てくるほど打ちたい

 

なので期待値を追うフリをして打つ回数を増やそうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

本日は珍しく朝から

 

行ったのですが、残念ながらリセットの絶対衝激は取れず

だったのですが、朝イチ リアボを引いて即ヤメの台が空いていたので着席

 

ちなみにこの台はこれ以外にも朝イチはモードが優遇されているのでチャンスです。

今回は1ケツの35Gからスタート

 

とりあえず朝ごはんのラーメンを1杯

というかなんでラーメン食ってるだけで着物が脱げるねん。とてもえっちじゃ

f:id:raslan18:20210708050544j:plain

 

そういえば1ケツって1番天国が期待できる画面なんですよ

しかも今回は朝イチなのでほぼ天国と言ってもいいでしょう

 

そんなこんなで、88GにてデートSPに入り

金まで上がって無事に大当たり

f:id:raslan18:20210708050606j:plain

 

でもここからが長いのがこの台なんですよね

f:id:raslan18:20210708050616j:plain

 

いつも通りボーナス中には何もできずに絶対領域へ突入

 

実はここの3Gくらいってゲロ熱いんですよ

まず非有利区間でのレア役は弱役でも25%でレベル3やm極上への昇格抽選

 

そしてバトル開始の1G目はもっと熱い

弱レア役でも50%でレベル3へ書き換えます

 

ちなみにコンティニューの時も同じ抽選なので気合が入ります。

そして今回は何も引いていなかったけれど、、

 

レベル3が選ばれました

f:id:raslan18:20210708050626j:plain

 

ちなみに昇格抽選に受かったらこのキャラが出てくるらしいのですが、ハズレからでもうっすい抽選されているんですかね

ちなみにレベル3のボーナス当選率は70%

 

これは勝つる!やっと楽しい絶対衝激が始まるんだ!!

 

 

って思っていた

 

 

15G前までは

f:id:raslan18:20210708050638j:plain

 

嘘やん。。

f:id:raslan18:20210708050648j:plain

 

そしてさらに悲しいお知らせ。

あまりにショックすぎて設定示唆画面を見るのを忘れてしまいました。

悲しい

 

そして私は愚行をする

なんでかそのままこの台を続行します。

f:id:raslan18:20210708050659j:plain

 

しかもそれからこの台全然当たらないんですよ

f:id:raslan18:20210708050710j:plain

 

なんで私が趣味打ちするとこうなるんですかね。

f:id:raslan18:20210708050721j:plain

 

当選したのは486G

モテ期の90から当選

 

そして2回目のバトルのお相手は、、、

 

 

 

またお前か。

f:id:raslan18:20210709161730p:plain

 

でも諦めた訳じゃないからね?

必死で食らいついていきます

f:id:raslan18:20210708050733j:plain

 

そういえば、この絶対領域の継続って振り分けじゃないんですね

最終Gでの確率抽選か、絶対集中領域に滞在していれば継続するみたい

 

なので終了2,3G前でのリプレイや弱レア役はかなりのチャンス

 

ってことが分かったのはいいのですが

パチンコ、パチスロって知れば知るほど出せなくなる現象ありませんか?

 

 

普通に負けました。

f:id:raslan18:20210708050638j:plain

 

この台本当に相性悪いのかもしれない。。。

 

投資 874枚

回収 2枚

-872枚

 

いつになったら完走とか一撃4000枚とかの衝激ループができるんですかね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング