らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

コイツを5頭倒せばいいだけ 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

【スポンサーリンク】

 

本日も元気よくパチスロを打っていきましょう

 

とは言ったものの、最近暑かったり雨が降っていたりと体が悲鳴をあげています。

いわゆる夏バテと飛行の変化について行けていないってやつ

 

そんな状態で打つ台はこちら

 

ゴッドイーター

 

 

もうコイツを打つことは無いだろう。

そう思っていたが、やっぱり打とうと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはCZ後の有利区間継続での67Gからスタート

この台はCZ後の有利区間はそんなに強くないのですが、他に打てるものもないのでこちらをシバこうと思います。

 

とは言えこの台には私がシバかれているのですが、、

 

この台なんかモヤモヤしますよね。

初代は結構面白かったイメージあるんだけどな

(2なんてなかった)

 

そんな感じで結構順調にエピソードチャンスに入っていたのですが、

 

当選は563G

f:id:raslan18:20210711142849j:plain

 

なんでやねん。

結局天井だし今までのエピソード全く当たる気配なかったもんな

4回くらい入ったんだけどな

 

ま、いいや。

意外と回ったし

 

それにこの殲滅バトルを通せばなんも問題ないんですよ

ね??

 

 

え??

 

やっぱり無理くさくない?

f:id:raslan18:20210711142859j:plain

 

押し順ベルを引いても25%は通せない

バトルに当選させてもヴァジュラしか来ないので全く勝てない

連撃しても追い返される

f:id:raslan18:20210711155647p:plain

見た目はかっこいいし好きなんだけどな

 

やっぱりコイツとは和解できる気がしない

 

投資 400枚

回収 30枚

-370枚

 

毎回のように天井に行くしATはいけないしで本当にこの台おかしくない?

でもいざスルーして他の人に打たせてみるとなんでか他の人はSPで当たっていたりATに当選していたりするんですよね。

 

まじおかしい

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング