らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日は平凡を目指します。 【パチスロ Wake Up, Girls! Seven Memories】

【スポンサーリンク】

 

今日はWUG!を打つ

以上

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

最近雨降りすぎてつらみ

梅雨遅すぎない?

 

ってことで打ち始めは、ごめんねランク黄色の286Gからスタート

この台旬は過ぎたような気がしますが、今でも結構回っている優秀な台ですね。

設定もちょいちょい入っているみたいで

 

そんな感じだけれど、ここのホールはいつでも据え置き

なんでやねん

 

って感じで打ち始めたのですが、今回初めてうぇいくあっぷがーるZOO!に突入

f:id:raslan18:20210712143426j:plain

 

かわいい

f:id:raslan18:20210712143437j:plain

 

ここからのCZ当選率が設定差あるみたいですが、そもそものZOOへの移行率的なのに設定さってあるんですかね

 

ま、WUGチャレンジ入っても外すんですけどね

f:id:raslan18:20210712143448j:plain

 

このCZ今まで打ってて数回入っているのすが、2択を当てるのだけは天才的にうまい私

今まで外したことないです

 

なので、その後もがんばっぺタイムとかいう初めての存在から

f:id:raslan18:20210712143459j:plain

 

上手な下手くそを披露します

f:id:raslan18:20210712143533j:plain

 

ほんまさ、SPついているのに外すの天才すぎるでしょ

ちなみにこのSPは神様ポイントからいただきました

 

って感じで結構イライラしそうなポイントをスルーしつつ3回目のチャンスで当選

f:id:raslan18:20210712143547j:plain

 

ここでAT入ってくれるのが1番いいのですが、ごめんねランクが黄色なのでまだ微妙そう

 

ね?536G ボーナス

f:id:raslan18:20210712143601j:plain

 

ここでごめんねランクは緑へ昇格

これは次でいけるかな。G数もあと少しなので頑張りましょう

 

でも今回長いな。いつもならそろそろAT当選していてもいいくらいなんだが

そしてついに

 

 

ごめんねランクが赤くなります

f:id:raslan18:20210712143611j:plain

 

地方予選を失敗してからの昇格

ここでも昇格ってしてくれるんですね

 

それでもまだまだハマっていきます。

そして当選したのは最深部 798G

虹色の光が差して

f:id:raslan18:20210712143625j:plain

 

コングラッチュレイション

f:id:raslan18:20210712143635j:plain

 

はい、流石に今回はWUG!LIVE当選

でもランクが赤いからって金ロゴになったりするわけではないのですね

f:id:raslan18:20210712143646j:plain

 

今回のシナリオはこんな感じ

f:id:raslan18:20210712143655j:plain

 

AT中は特に話すこともないのでカット

順調に継続して

f:id:raslan18:20210712144829j:plain



ついにここまで来たぞ

ここを乗り越えればポラリスが見える!

f:id:raslan18:20210712143745j:plain

 

やはりポラリスを引いて2週目も走り切って完走!

これを1回はやってみたい

 

どの台でも完走してみたい!という強欲の私

ここは是が非でも継続させたいのですが、、

 

ま、いけないですよ

f:id:raslan18:20210712143755j:plain

 

しかもギリギリ捲れてないんよ

 

投資 598枚

回収 502枚

-96枚

 

この台結構準メイン機種って感じで導入されているところも多いのでまだまだ打てる機会は多いでしょう

ゆっくり完走目指しましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング