らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

夏だ!ビキニだ!! 激アツだ!!!【Pガールフレンド(仮)】

【スポンサーリンク】

 

最近パチスロが楽しくて仕方がない

仕方がないのだけれど、、

 

やはり今の時代パチンコには勝てないものがある。

だって有利区間もなければ時間の出玉規制もないんですよ?

大勝ちするにはパチンコ一択!

 

そんなわけで今回はガールフレンドを打っていきます。

 

こう見えて私はGF古参勢

この台で私が負けるわけ無いのです

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回も遊タイム狙い

当日242回転からスタート!

 

 

通常時に関しては結構暇なので、、

ちょっと携帯でも見ながら打つとしましょう

 

決してクソつまらんとかいうわけではありません。

 

そんな感じで1本目は14回転

最近最初の1本は回転数あてにならないことが多いので気にしないです。

次次

 

すると突然勝機が訪れる

擬似3からキュピRUSH!

 

今回はどんな演出が出るんでしょうかね

ちなみにキュピRUSHの信頼度は41%

 

そして今回引けたガールは、、、

 

 

 

SSR!!

f:id:raslan18:20210716140120j:plain

 

そして右側をよく見てください!

ラブリーボムが3つ!そして金もある!!!

 

ちなみにちなみ

ラブリーボム3つの信頼度が98.6%

そして金のラブリーボムは98.8%

 

これはもう貰ったでしょう

その後の展開はよく覚えていません

 

最後にガールボタンが出てきて当確です

f:id:raslan18:20210716140131j:plain

 

ありがてぇ!!!

263回転!早い!!

 

今回も明音を推していきましょう

f:id:raslan18:20210716140520j:plain

 

そして今回は南国でバカンスをしていこうと思います。

デートだけじゃつまらないからね

f:id:raslan18:20210716140531j:plain

 

この台って初回の右打ちって通常とST分からん感じ?

毎回50%通せている自信ないんだけれど演出は一緒なんだよな

 

皆さんもパチンコでこういう時あると思います

そんな時はこうしましょう

 

電サポで当ててしまえばいいんです

f:id:raslan18:20210716140142j:plain

 

この赤保留が金保留まで昇格し見事当選 40回転4R

f:id:raslan18:20210716140153j:plain

 

よし、これで確実に80%ループのSTの出来上がりです

でも80%っていう数字、本当に不得意なんですよね

がんばります

 

にしても、、、

この台股間によろしくないですねぇ。

f:id:raslan18:20210716140222j:plain

 

ガルフレのキャラみんなかわいいしえっちなんですよ

学校にいましたかこんな女の子??

 

というか大学生、社会人でも水着でビキニとかきちゃう人そうそういないでしょ

眼福ですな

 

ニヤニヤしているうちにジャンジャン当てていきます

f:id:raslan18:20210716140631j:plain

 

それはもうブイブイに言わしてとうとうプレミアムボーナスにたどり着きます

f:id:raslan18:20210716140255j:plain

 

ここまで奇跡的に9連

振り分けも奇跡的にピッタリ半々

 

こんな順調なパチンコは久しぶりだ

しかも演出がさらに汁を増幅させてくれるので

f:id:raslan18:20210716140307j:plain

 

 

タマラン!!

f:id:raslan18:20210716140348j:plain

f:id:raslan18:20210716140358j:plain

f:id:raslan18:20210716140541j:plain

 

すごない?

バカンスモード楽しすぎて今後こっちしか選べないかもしれない

 

そんな感じで12連

ここで万発に王手をかけます

 

あと1発でいいんだ。

頼む

f:id:raslan18:20210716140551j:plain

f:id:raslan18:20210716140601j:plain

f:id:raslan18:20210716140611j:plain

 

 

 

 

耐えたぁぁ!!

f:id:raslan18:20210716140435j:plain

 

ここで7回転でのテンパイしたら当確のゾーンで大当たり!!

これで見事に表記万発の達成です

f:id:raslan18:20210716140510j:plain

 

いやぁ、やってしまいましたね。

満足だ

 

満足したら急に、、

あれ、、

 

 

終わったわ。

f:id:raslan18:20210716140621j:plain

 

人は目標を失うとダメになります。

いつでも向上心は持っておきましょう

 

投資 500玉

回収 9,539玉

+9,039玉

 

ま、大勝利したので満足ですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング