らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台ツインエンジェルが面白そう! [ツインエンジェルPARTY]

【スポンサーリンク】

 

新台情報を少し遅れて提供しようのコーナー

 

今回はツインエンジェルの新台情報が発表されたので、コチラをご紹介

f:id:raslan18:20210717162103j:plain

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

基本スペック

筐体は見ての通りエウレカ3と同じ筐体ですね

 

ボーナス合算:1/199.8〜1/168.9

エンジェルチャンス突入率:1/192.6〜1/167.1

デートタイム突入率:1/496.1〜1/306.0

AT純増:2.0枚

ベース:35.6G

 

第3のチェリーを搭載したA+AT機

BB後は必ずATへ突入

6.1号機か6.2号機かはちょっと分かりません

 

導入予定日は2021年10月上旬

https://www.sammy.co.jp/japanese/news/2021/1671.html

 

 

パチスロツインエンジェル PARTY|Sammy

 

ゲームフロー

f:id:raslan18:20210717164434p:plain

デジタル小冊子|パチスロツインエンジェル PARTY|Sammy

 

いつものツインエンジェルと変わらずの感じですね。

BBならAT確定っていうのも偉いです

 

詳しくはデジタル小冊子を見てください

 

いつもの、とは言ったものの中身は結局最近の台です

簡単にいうとマイルドなイニシャルDとでも思ってください

 

差枚数管理型のATの方がメインっぽいのでなんとも言えない感じですが、こちらはセット

 

まとめ

1/99で何かが起こる

って言ってもこういうのって結構ハマりますよね

 

ATもデートタイムに入れるまではちょっと厳しそうな感じが出ていますが、ここからが重要

この機種、、

 

 

ツインエンジェルシリーズなんですよ

 

当たり前のことを言ったようで大変重要なこと

つまりは通常時もきっと楽しい。

 

今までのシリーズを考えると趣味打ち養分大歓喜のパチスロ間違いなしなんですよ

これだけで打つ理由になりますね

私もとりあえず打ちたいと思います。

 

導入前にブレイク打ちたいな。

ここだけの話ツインシリーズだぁ!!とかテンション上げているけれど、過去作全然打ち込めていないんですよ

でもあの機種どこも置いていなければA-SLOTの方も全然置いていないよな。

置いてあるところは設定1で放置っぽいしどうしようか。。

 

 

↑小学生の感想文みたいな記事

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング