らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチ リセット狙いからの神展開! 【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

【スポンサーリンク】

 

いきなりだが、私は結構な収集癖があります。

集めるものは全てこの手に欲しいと思ってしまいうくらい

そういう男がパチスロを打つとどうなるのか

 

全ての6号機は完走させたい

 

 

と、こんな欲望が出てしまうんですよ。

なのでできるだけいろんな機種を打っているのですが、そう上手くいくことは多くはないです。

そんな感じで本日は完走どころかATにすら入れたことのない機種

 

聖闘士星矢 海皇覚醒SPを打っていきます!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日はリセット狙い!

ここは5台あるので全部見ていきましょう

 

ってことで辿り着いた1台

初期ポイント800を取れたのが1台あったのでそれを打ちます

 

本当はアイキャッチでいいのが出たのを打ちたいのだけれど、なかなか出ないですよね

 

 

モードとかは一切知りません

星矢はにわかです

 

ってことで自体は急変

245Gにて低確の強チェからまさかの当選

f:id:raslan18:20210717220514j:plain

 

ちなみに前兆中にコスモポイントが貯まったのですが、これってどういう扱い?

もしかして強チェは外れていて、書き換えとかされている感じ?

 

でもどっちでもいいか!

GB通して完走させましょう

 

今回のお相手はクリシュナさん

f:id:raslan18:20210717220524j:plain

 

 

はい、知っていました。

安定の1戦負け

f:id:raslan18:20210717220540j:plain

 

やっぱり星矢SP相性悪いわ

この台そもそもATに入れられる気がしない

ヤメヤメ

 

って思っていたのですが、

こ、、、これはっ!!

 

 

火時計が赤い!!!

f:id:raslan18:20210717220552j:plain

 

これはGBレベルが4以上!

勝率80%オーバー!!

 

これは流石に追います。

これで負けたらこの台とはお別れです。

 

気合を入れ直してレバーを叩くと、、

 

 

え???女神像???

f:id:raslan18:20210717220603j:plain

 

まさかの直撃とかする感じですか??

え??

 

そのまま23Gで突然の当たり

f:id:raslan18:20210717220613j:plain

 

うーん、まぁそっちだよね。

f:id:raslan18:20210717220623j:plain

 

でも大丈夫でしょう

だってGBレベル4だよ?80%だよ??

 

今回のお相手は、

バイアン

f:id:raslan18:20210717220634j:plain

 

表記は50%なんですね

でも大丈夫、流石にあれはドアオープンの赤色ではなかった。

いけ!星矢!!

 

 

 

え??

f:id:raslan18:20210717220646j:plain

 

マディ??

 

 

いいえ、そんなわけありません

f:id:raslan18:20210717220657j:plain

 

いやぁ、まじで助かった。

そしてここで設定2を否定

f:id:raslan18:20210717220706j:plain

 

まぁ設定なんて関係ないですよ

そして2戦目で、、、

 

 

ガタガタガタガタ

 

 

うおおおお!!

火時計が震えた!!

 

本当ですよ?

 

ほら、3戦目もしっかり星矢

f:id:raslan18:20210717220717j:plain

 

無事勝利です

f:id:raslan18:20210717220728j:plain

f:id:raslan18:20210717220739j:plain

 

いやぁ、やってやった。

やっとこの台のATが打てる

 

さて、この台はきっと6とかではないでしょう

7を揃えまくってVを大量獲得しましょう

結果は、、

 

 

 

にこ、、、、

f:id:raslan18:20210717220751j:plain

 

大丈夫かな。

不安なスタートを切ったのですが、

 

そこはヒキでカバー

強チェリーを引きVゲット

f:id:raslan18:20210717220811j:plain

 

そして2戦目の終盤

ん?なんぞこれ??

f:id:raslan18:20210717220820j:plain

 

なんか強そうなのが始まったな。と思っていたら

なんとビックリ

 

 

ゴールドバトルダァぁ!!!

f:id:raslan18:20210717220831j:plain

 

これは大大チャンス!

そもそも突入率が1/900とかなのでいいヒキしましたね。

 

ここからは黄金聖闘士がバトルを代行

Vストックは消費しなければ、負けても再び星矢が戦うだけなのでほんま強い!

 

ここはやっぱり3強と言われる人たちを引きたいところ

さあ、誰が出てくる!!

そりゃ!!

 

 

うん、なんかパッとしない人出てきたな。

f:id:raslan18:20210717220843j:plain

 

シュラはパワータイプの中位

平均勝利は4勝ないくらい

 

そしてパワータイプは1戦目が大事

1戦目はなんと50G以上が選択されるらしい

 

そしてそんなことを打っている知るわけもない私が引いたのは、

 

100G!!

f:id:raslan18:20210717220853j:plain

 

コイツァデケェ!

 

その後も道中で強チェリーを2回も引きVストックを重ね

 

 

シュラさんは退場

平均取れただけ頑張った方じゃない??

f:id:raslan18:20210717220955j:plain

 

そしてここからは星矢が奮闘します

f:id:raslan18:20210717221006j:plain

 

 

なんか変な空間に立っていたりしていると

f:id:raslan18:20210717221026j:plain

 

ついにきた!12戦突破!!

火時計1周!!

 

 

ここからはなんとビックリ

千日戦争を変わりないポセイドンとのバトルをします

f:id:raslan18:20210717221038j:plain

 

いやぁ、かっこええ

f:id:raslan18:20210717221102j:plain

 

星矢、お前はその格好がいっちゃん似合うよ

f:id:raslan18:20210717221112j:plain

 

パチスロの70%なんて落とすわけもなく

さらに追い討ちのVストックを獲得しつつ

f:id:raslan18:20210717221148j:plain

f:id:raslan18:20210717221201j:plain

 

ついにこの瞬間を迎えます

 

エピソード!!!

f:id:raslan18:20210717221226j:plain

 

つまりは完走!!!

f:id:raslan18:20210717221238j:plain

 

 

ありがたや。

これでまた完走コレクションに1機種追加だ

f:id:raslan18:20210717221249j:plain

 

というかこんなオイシイ展開もあるんだな。

なんだかんだメダルを出す点では6号機素晴らしいな

 

投資 230枚

回収 2,474枚

+2,244枚

 

ただこれ以降星矢を打とうかと思いきやそんなことはなかったのである。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング