らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

花火も上げるし花も光らす!!沖スロコーナーを耕します! 【沖ハナ -30・沖ドキ!2】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりに南国育ちが打ちたい。

出玉力、モード移行での駆け引き、そして音楽

 

どれをとってもあの台は楽しい。

でも最近どこのホールもリセットはかけてくれないし、減台傾向にあります。

悲しい

 

そんなわけで、穴を埋めるべく入れられた台を今日は打っていきます。 

それでは行きましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは649G(前日110Gヤメ)

この台は本当に言うこと聞かない台でね。

ちょいちょい打ってはいるのですが、頑なに天国に上がらないんですよ

 

きっと設定も悪ければずっとモードAにいる台しか触っていないんでしょうね。

でも今回は違う!

 

打ち始めて100Gほどで、

ランプが黄色に変化!!!

f:id:raslan18:20210720091448j:plain

 

流石に0.4%と1.6%だったらモードBの示唆を引いているでしょう

これはモロタ。

 

モードBの天国移行率は最低でも50%以上あります。

今回こそはいただいたそう確信しつつも据え置き天井へ到達

 

今日のホールは結構据え置きで置いてあるホールなので当日890とかで当たると思いきや、、

 

まさかのリセットでした。なんでこういう時にリセット台に当たっちゃうかな

f:id:raslan18:20210720091459j:plain

 

でもBIG引いて連チャンしてくれればそれだけでいいんです。

完走してくれとかそんなデカいことは言わないです。

 

 

でもこの台は本当に期待を裏切ってくる

出てきたのはバケだし、天国にも飛んでいない。

 

流石に初代沖ドキの感覚で設定入れてたらほんまに客飛ぶで??

 

投資 500枚

回収 69枚

-431枚

 

しかも300Gちょっと回すのに投資かさみ過ぎじゃない??

この台ベース50Gくらいあったよね??6号機だよね??

 

こんなのってあんまりだよ。

 

 

 

諦めが悪い私が次に行き着いた先は、、

 

 

またしても沖スロ!!

沖ハナ!

f:id:raslan18:20210720094204p:plain



ちなみにこの子の名前はあかりちゃんです

f:id:raslan18:20210720092106j:plain

 

誕生日は2000年の7月14日生まれ

かに座でB型、身長は159cmです。

 

はい、プロフィールはしっかり抑えております。

沖ドキ系とは違い、顔がハッキリ出ています。とてもかわいい!!

そしておっぱいがデカい!!

さらにCVがなんと茅野愛衣!!!

 

文句ないですね。

 

 

この台はついこの間全国導入されて、私も今回初めて触ります。

 

というかなんで乃木坂なんでしょうかね。

新プロジェクトって言っているくらいだしパチンコとかも出るんですかね

 

 

そんな感じで打ち始めはバケ(362G)後の160Gからスタート!

流石にこれは期待値あるんじゃない???

 

確かバケ後なら問答無用レベルで打てたよね?

回すこと200G

 

うん、バケ

f:id:raslan18:20210720091544j:plain

 

なんでえや

当然花盛りもしないです

 

でもさ、流石に2回もバケ挟んだら流石に高モードでしょ

もちろんBIG当選まで回します。

 

ちなみにさ、この台初めて触るんだけれど、、

 

なんか、ちゃっちくない??

 

MAX BETや停止ボタン、レバーも含めてなんかおもちゃ感がすごいんだけど

演出もハァァ?って感じの多いし突貫パチスロか?

 

そんな不満はきっと出玉が補ってくれるのでしょう

107G(通算828G)ようやくBIG当選

f:id:raslan18:20210720091555j:plain

 

うん、結構長かった。

BIGはだいたいみんな一緒

200枚くらいもらえます。

f:id:raslan18:20210720091606j:plain

 

さてさてさてさて、ここからが楽しいところですよ!!

天国にきっと上がっていることでしょう。

爆連させましょう

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

あれ、、おかしいな。

136G 終了のお知らせ

 

 

はい、肝心なことを忘れていました。

BIG後は有利区間ランプで熱くなることを完全に忘れていました。

無駄な熱意と共に私のメダルは消えていきました。

 

 

総投資 460枚

総回収 47枚

-413枚

 

偶然にも沖ドキと同じ枚数のマイナス。

 

バケ2発引いても天国上げられないとか無理ゲーじゃない??

と言うか上がっていなくても有利開始時で勝ち取ってくれよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング