らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

きっとこれも定めなのだ、、、 【北斗の拳 宿命】

【スポンサーリンク】

 

今日はなんでか座っていしまっているシリーズ代表

北斗宿命を打っていこうと思います。

 

どうしてなんでしょうね

苦手だと解っているのに、あんまり打ちたくないな。と思っているのにどうして座ってしまうのか

 

私も1度見つけてはスルーしているんですよ

他にいい台ないかな?って見て見ぬ振りをしてホールを1周するのですが、

何もない時は仕方がないのです。

 

これが運命。いや、宿命なのでしょう

きっと神からはこの台を攻略してみせろ!

という試練を与えられているのです

 

腹くくって打ちましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは404G

目の前で空いたのですかさずお座りです。

 

北斗は苦手だからもう打たん!!

そんなことを度々言ってはいるものの、やっぱり打ちますよ

 

今日はどうやって出そうか。

そんなことを思いながら回すこと50Gほど

 

2トキ!!

f:id:raslan18:20210723173324j:plain

 

しかも今回うまいことこの2トキが仕事をしましてね。

なかなか発展しないなぁ。残り2Gしかないけれどこういうこともあるのかぁ。

 

と思っていたところ、突然のWIN!

f:id:raslan18:20210723173336j:plain

 

499G大当たりは突然に

もちろん赤い方は引けないので青い方です。

f:id:raslan18:20210723173400j:plain

 

今日こそは3連!

いや、、

 

500枚目指そう!!

 

目標は高く!

 

1戦目

サウザーは当たり前のように倒していきます。

当たり前に倒すけれど、やっぱりこの秘孔は突けると気持ちがええ

f:id:raslan18:20210723173412j:plain

 

この台って正直何が熱いとか分からんのよな

f:id:raslan18:20210723173426j:plain

 

だって、オスが戦っているだけやで??

眼福にもならんよ

f:id:raslan18:20210723173436j:plain

 

 

でも今回こそは宿命さんもいいところを見せたいんでしょうかね

なんでか続いてくれます。

f:id:raslan18:20210723173456j:plain

 

そして秘孔も突かせてくれます

f:id:raslan18:20210723173508j:plain

 

これこんな突けるもんだっけ?

今までの台があかんかっただけか

 

こうなったらアレ、目指しちゃっていいすか??

 

完走!!

 

 

確かラウンド15だかを突破するとエピソードに入って、

そこでのVストックがすんごい

 

みたいな感じだったと思います。

なので完走を目指すにはひとまず15連勝を

 

打っている時はイケイケ!って感じだけれど、改めて15セットって書いているとバカキツくない?

 

だってイケイケ感を少しでも感じていた今回でさえ5連ですよ??

f:id:raslan18:20210723173519j:plain

 

でも目標は達成したからそれでいいんだ

祝!500枚達成!!

 

投資 134枚

回収 535枚

+401枚

 

書いていて思った。

北斗の記事全く書く気も起きん!!w

 

これが初完走!!とかだったら話は変わってくるんだろうな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング