らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

本当にそろそろ出したい。 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

この件は何度目でしょうかね

 

絶対に出したい男 vs 絶対に出ない機種

 

いや、別にこの台が出ないとかそういうわけじゃないんですよ

私も隣で4000枚とか出しているところを実際に何度も見ていますし

 

それでもなんでか私が打つ時は出てくれないんですよね。

絶対衝激

 

今度は出す!

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

今回も恒例

2ケツ!!18Gからスタート

f:id:raslan18:20210727024146j:plain

 

しかも今回は美子ちゃんを選んでいきます

理由はなんでだって??

 

そんなのどうだっていいじゃないか

そんなことより見てくれ

 

 

かわいいんだ

f:id:raslan18:20210727024157j:plain

 

私ってね、結構和服好きなんですよ

巫女服もいいけど浴衣とかもう最高なんですよ

 

着物最高!!

 

 

そんな感じで73Gでデートに入り次回予告!!

f:id:raslan18:20210727024208j:plain

 

もうここら辺はお決まりって感じですね。

それなのに今回まさかのフられます

f:id:raslan18:20210727024219j:plain

 

 

なぁちゃって☆てへ

f:id:raslan18:20210727024229j:plain

 

全くかわいいんだから

でもこういう女の子実際にいたらクソむかつきますよね

 

そんな感じでバトルボーナスを消化

そしてバトルのお相手は、、、

f:id:raslan18:20210727082120j:plain

 

はい、勝てません。

 

終了!!

カンカンカーン

 

投資 96枚

回収 44枚

-52枚 

 

うーーん、そろそろケツ狙いで裏モードとか入ってくれてもいいんだけれどな

裏モード入っている人まじでどうやって入れているのか

 

www.bisbis-rsln.com

 

 

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング