らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにリベンジマッチ! 【ひぐらしのなく頃に 祭2】

【スポンサーリンク】

 

今回は宿敵とのリベンジ!

打つのはもちろんコチラ

 

ひぐらし祭2!!

 

導入日にボコボコにやられたのは今でも鮮明に覚えているぞ

今日はリベンジじゃ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

この台を打つのは久しぶりですね。

打ち始めは49Gからスタート

 

おそらく運命分岐はミスしていることでしょう

でもそんなのは関係ない、先にボーナスを当ててしまえばいいんです

 

ってことで気づけば411G

運命分岐に到達です。

 

やっぱり2コマ成功させて辞める人なんてこの世にいないんだな。

そして久しぶりだった私の目押しもガバガバ

 

余裕でミスって30Gスタート

f:id:raslan18:20210729001655j:plain

 

 

あ、もちろんその30Gで駆け抜けます。

f:id:raslan18:20210729001707j:plain

 

これは、、、

今回普通に大負けする未来が見えるぞ??

 

でも打ったからにはボーナス1回は引きたい

こう言う養分思考が良くないんですよ。

でも打ちます。大丈夫、時間はたっぷりある

 

 

RTを抜けて少し後

482Gでボーナスを引き、RTへ

そしてそのRT抜け後すぐ

 

 

およよよ??

これは、、、

f:id:raslan18:20210729001718j:plain

 

そう!

リーチ目リプ!!

 

いや、違うんですよ。

ボーナス揃えてみたら綿流しランプが赤くなかったんですよ。

 

161Gで白オヤシロBIG!

なんにせよこれはでけぇ!!

 

そこからはRTに入る前にベル重複での富竹

f:id:raslan18:20210729001729j:plain

 

ここがBIGだったらなぁって言うのが本当に多い

なんでこう言う時ってバケなんでしょうかね。

 

でもその富竹から、、、

 

 

りかちゃん!!!

f:id:raslan18:20210729001739j:plain

 

まぁ、揃わないですよ

知ってた。

 

ちなみにこのRTの前のRTで感覚を取り戻しましてね、

なんとひぐらしの目押しができるようになりました!!!

 

これを初めて打ちに行った日の方が目押し力はまだあったはずなんだけどな。

なんでか今の方が成功率高かった

 

いい感じに4連させて326枚

f:id:raslan18:20210729001750j:plain

 

楽しいけれどやっぱりボーナスと絡めないと出玉出ないですな。

でもね、今回勝っているんですよ

 

投資 500枚

回収 539枚

+39枚

 

久しぶりに打つとこの台とんでもなく面白いですね。

このくらいまったり打ててマイナス出さなければ毎日でも打ちたいかもしれない

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング