らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

趣味打ち養分からの激熱展開を見逃すな! 【パチスロ 頭文字D】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

御託はいらないですね。

早速打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

プラマイギリギリのラインを攻めに攻めた期待値稼働をした結果

なんでか高設定挙動というか示唆が出たので続行している最中です。

 

 いよいよ高設定感がと良くなってきたので腰を据えて打っていると

24Gでチャンス目からボーナス

37Gでリールロックチェリーからボーナス

 

うん、ボーナス連打はいいんだけれどAT中に引いてくれよ

 

でもおかげで持ちメダルに余裕はできた。

攻める準備は完璧だ

f:id:raslan18:20210730045418j:plain

 

 

その後ドリフト目からNEXTを3回経由しての

f:id:raslan18:20210730045428j:plain

 

CZかいな236G

f:id:raslan18:20210730045438j:plain

 

これは4連NEXT来てAT直撃とかそういうの期待してしまったわ

そんな感じで思わせで当選したのはスピードスターズ

 

どうやら高設定ほどこのスピードスターズの解除率高いみたいですね。期待しましょう

って思っていたのですが、

 

 

気がついたら上のロゴレインボーになっていました

f:id:raslan18:20210730045448j:plain

 

 

そんなことある??いつからレインボーだったんや

249GにてAT当選

f:id:raslan18:20210730045457j:plain

 

ここからは歴史が動きます

 

まずはお初演出

一撃チャンス

f:id:raslan18:20210730045508j:plain

 

こんなん成功するに決まっているのです

f:id:raslan18:20210730045518j:plain

 

というかいつの間にドリフト目引いたん??

 

その後は順調にボーナスを重ねていき

f:id:raslan18:20210730045538j:plain

f:id:raslan18:20210730045548j:plain

 

いやさ、重ねるのはいいんだけれどバトル中に引いてくれって言わなかったか??

なかなかデレてくれないな

 

ちなみにまだ2セット目です

その継続バトル中にもなんと

 

下パネチラチラでリプレイから激熱!!

f:id:raslan18:20210730045558j:plain

 

 

やっとか、長かったぜ

パラパパーンパラパパーン

f:id:raslan18:20210730045619j:plain

 

この音結構好き

というかこの台の音どれも気持ちええ

 

そんな感じで2セット目だけでボーナスを3回も引き出玉を加速!

さらにはしっかりエピソードも勝ち取ってATを楽しみます

f:id:raslan18:20210730045628j:plain

 

その後も順調

今までのもどかしさを全て解消してくれる

f:id:raslan18:20210730045638j:plain

 

ちなみにこのボーナス、スキール音の文字がキリン柄になっていました。

写真は追いつかなかった。。

 

 

そんなこんなで毎バトルやりたい放題しています

f:id:raslan18:20210730045648j:plain

 

 

そしてこのエピソード中についに

 

 

駆け込みボヌス!!!

f:id:raslan18:20210730045717j:plain

 

エピソード中のボーナスは強いですよ

なぜなら覚醒がついてきますからね

f:id:raslan18:20210730045727j:plain

 

さて、やっていきましょう。

f:id:raslan18:20210730045747j:plain

 

目指すはチャンス目の25%

 

300G乗せ一本釣り!!

 

 

なーんてできる訳もなくこんな感じで終わるのが普通です

f:id:raslan18:20210730045757j:plain

 

そしてこんなに楽しいATも終わりはきます。

でも結構出たなぁ

 

って思いきや継続

f:id:raslan18:20210730045817j:plain

 

その後はバトルも普通にこなしていくのですが、

7セット目の庄司戦で前点灯させるも敗北

f:id:raslan18:20210730045827j:plain

 

んーーー、悔しい。

10戦目まで行って涼介と戦わせてくれよ

 

そんな感じで結構いい感じに出て、これから!!

って感じなのですが、この台を見つけたのが夕方過ぎだったので時間がないです。

 

終了!!

最後にグラフとかはこんな感じ

f:id:raslan18:20210730045837j:plain

 

スイカ高確は体感ですが、結構良かったです。

ATのパネル色示唆は弱く、黄色と白が多い

 

小役確率は最終的にチェリーが1/66.4まで下がり1を下回る結果

共通ベルも1/1062.5とヤバい数字

 

ま、小役確率なんてどうでもいいのよ

メダルが出ればそれでいい

 

投資 600枚

回収 1,819枚

+1,219枚

 

にしても最初の小役確率といいAT直撃とか実際設定あったんでしょうかね

86枚とかボーナス確定画面とかも何にも出なかったぞ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング