らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

諭吉を捧げ合う。 【Pベルセルク無双】

【スポンサーリンク】

 

今日はどうしてもパチンコが打ちたい

そんな時ありますよね

なので、、、、

 

 

今日はベルセルク無双を打とうと思います!!

 

え?なんで突然かだって?

そんなの私が聞きたいですよ

なんでかこの台が打ちたくなってしまったんですよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは55Gからスタート

 

この台は遊タイムはついていないので回転数とか書いていてもあんまり意味はないのですが、

一応ね

 

ちなみにこの台の演出とかは全く調べていないので知らないです。

今回は小冊子も見ずに純粋に楽しんでいこうと思います。

 

知っている情報は319で75%継続の小当たり機って情報のみで挑みます

 

とりあえず回転数ですよ

1本目

 

18回転

 

よし、一応戦える。続行!

でもね、、

 

この台めちゃんこ暇じゃない??

確かに無駄な煽りが多いとそれはそれでイライラするのですが、ここまで暇だと。。

眠いです。

 

ちなみに10本綺麗に溶けました。

回転数は177回転

 

まぁ、こんなもんですよ

 

でも今のところ当たりそうな演出は全くなかったです。

眠いですね。

 

でもこのまでは引き下がれない

今日は当たるまで打つぞ!!!

 

 

そのまま打つこと現在250回転過ぎ

やっとこさ当たりそうな気配

無双チャージ!!

 

 

煽りだけはしていたので名前は知っています。

今回は60&で赤保留!

f:id:raslan18:20210803015332j:plain

 

60%は微妙そうなのですが、赤保留なので強いでしょう

ちなみに70%未満はうんちって書いてありました。

赤保留は50%あったので期待してもいいでしょう

 

って書いているけれど、打っている時はそんなこと知りません

もちろんこの書き方をしているってことは外れましたね。

 

さて、続けましょうか。

今日は当たるまでです。

 

打つことさらに100回転弱

2回目の無双チャージ

 

保3で全保留手紙変化みたいなやつから入りました。

ちなみに無双チャージ発展前に金テロが出ていたので期待してもよろしいでしょうか。

よろしいですよね!!

 

 

そんな感じで今回は65%

f:id:raslan18:20210803015342j:plain

 

さっきも書いた通り70%未満はうんちなので先程と変わりないです。

が、しかし

 

今回はなんでかまだ保留が定まっておりません!

これはやっぱり期待してもいいよね。

 

そして発展の時

ハッ

 

 

これはグリフィス!!

f:id:raslan18:20210803015352j:plain

 

いやぁ、我ながらよくカメラが間に合った。

この予告だけでも50%あるみたいです。

 

 

発展先は覚えていないですが、その後は赤保留へ変化し、

 

動画回していないと初打ちだと何リーチだか分からんのよ

そんな感じで大当たり!317回転

f:id:raslan18:20210803015401j:plain

 

さて、今回は7で当たっていないのでここからお祈りタイムです。

 

 

このラウンド消化中のドキドキってパチンコならではですよね。

このヒリつきがたまらねぇぜ

 

 

頼む。。

75%突やぞ、、

 

通してくれ。。。

 

 

ハァァァ

 

 

 

「捧げる」

 

 

 

ハァァぁあ、やったぞ。。

やってやったぞ!!!

画像はテンションブチ上がり過ぎて忘れました。

 

75%を通せたので、晴れて75%継続の確変に突入しました。

ここで1回継続できれば小当たりRUSHが発動します。

f:id:raslan18:20210803015411j:plain

 

さぁさぁ、やったるでぇ!!

バトルに勝てばいいだけの簡単なお仕事ですよ。

 

こんなんすぐに仕留めてやりますよ

ちなみに右打ち時の大当たり確率は1/45

 

昔の009のSTと同じくらいですね

これをハメないと小当たり伸ばせないとか結構難しそう、とか思っていたのですが

 

 

なんで????

f:id:raslan18:20210803015419j:plain

 

おいおいおいおいおいおいおい

バトル行ったっけ???

 

そんなことある??

現在40回転

 

いやいやいや頼むって。

私は知っているよ。

ここからGOGOランプみたいな復活演出があることを知っているんだからね。

 

頼むよ!!!

 

 

はぁ、黒い剣士ってそれただ湘南のビーチで焼けただけの人なんよ

f:id:raslan18:20210803015430j:plain

 

こうして私のベルセルク無双との思い出は幕を閉じるのであった。

 

 

投資 4,250玉

回収 0玉

-4,250玉

 

 

その後全く納得できなかったので、少し追ったのですが

まぁ当たらないですよ。

 

いい感じの演出はこれだけでした。

f:id:raslan18:20210803015441j:plain

 

隣は気持ちよく3万発出ていて楽しそうだったな。

 

にしても小当たり機下手すぎない???

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング