らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ツインエンジェルPARTYの超ロングPVがとにかくかわいい!

【スポンサーリンク】

 

実はしれっと追加されていた、ツインエンジェルのロングPV

 

こちらがものすんごく物凄かったのでご紹介したいと思います。

f:id:raslan18:20210805221658p:plain

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

とにかくかわいいツインエンジェル!

新台である、ツインエンジェルPARTYの超ロングPVが発表されたのですが、、、

 

 

とにかくかわいいんですよ!!!

つべこべ言わずに見てこれ!!

 

 

 

 

ドドン

f:id:raslan18:20210805220409p:plain

 

そう、動いているんですよ!!

 

Live2D的なやつで動いているんですよ!!

かわいくない??

(ブログ上だと写真なので止まっているのはツッコまないで)

 

 

もちろん7人全員います

f:id:raslan18:20210805220942p:plain

f:id:raslan18:20210805220952p:plain

 

もーさ、かわいくない??

この一言しか出ん!

 

 

詳しくは動画見てくださいな。

動いている姿だけでも十分見る価値あると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=E9Kl-cCgphI

 

まどか前後編のミニキャラもそうだけどかわいすぎるよな。

 

ツインエンジェルシリーズを見返そう

いわゆる販促アニメと呼ばれるものでいいんですかね。

 

ツインエンジェルはアニメが放送させていたのですが、このアニメとOVAがYouTubeで無料配信されます!

f:id:raslan18:20210805220127j:plain

 

「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」と「ツインエンジェルBreak」

 

ブレイクは放送当時に見たけれど、快盗天使の方は見ていないのでこの機会に見ましょうかね

ツインエンジェル公式チャンネル - YouTube

 

まとめ

こんな感じでツインエンジェル一色の内容でお送りしました。

手抜きではないです。

 

にしても、やっぱり楽しみだ!

8月になってまどかとギアスの新台が導入され、再来月には6.2号機でマジハロが登場したり

パチスロが帰ってきた感ありますよね。

 

これじゃあいくらお金があっても足りないですよ

6とか高望みはしないから毎日設定4でいいから座らせてくれ。

 

そんな高望みは叶わないのでシコシコ期待値追いましょうか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング