らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

引退宣言したはずなんだけどな。 【PA激デジ ジューシーハニー3】

【スポンサーリンク】

 

これはベルセルク無双で心をやられた日の出来事

 

2度と打たん!

そう誓った台に舞い戻る

 

本日はジューシーハニー3の甘デジ

 

本当は打ちたくない。。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは122回転からスタート

 

回転数は頑張って21回転/1k

十分!!

 

これなら期待値的には2000円くらいあるんじゃないでしょうか

 

まぁしばらくは当たらんやろ

この調子で無心で行こうか

 

すると突然にアゲアゲスタンバイZONEへ

なんだこれ

 

するとハイハイ群予告もきて

(この予告あんまり見た目が好きじゃないのでカット)

 

そしてさらには胸アツカットイン

これは普通に写真間に合わなかった

 

 

そしてそのままゴールイン

あれれれれ

こんなすぐ当たることもあるんだな。139回転

 

早く当たるのはいいのだけれど

ST突破できないとなんもできないんだよな。

 

 

 

な!!!

なんでか普通に即当たりをして10%の10Rもしっかり引いていく

f:id:raslan18:20210803021033j:plain

 

これは今回やれるやつか??

全くやる気がなかったので写真全然撮っていないけれど。

 

それでもまだまだ続く

 

 

レボリューションが止まらないです。

f:id:raslan18:20210803021051j:plain

 

 

そんな感じで普通に楽しかった。

結果8連で甘デジの割には出たような印象

f:id:raslan18:20210803021041j:plain

 

ベルセルクよりこっち打っていた方がいいんじゃないのか??

 

投資 375玉

回収 3,407玉

+3,132玉

 

パチンカスの2度と打たんは本当に信用ならんですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング