らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

バケからでもATは通せる! 【パチスロ TIGER & BUNNY】

【スポンサーリンク】

 

今日は子供の頃の夢を叶えに行こう!

 

打つぞ、タイバニ!

 

 

気合を入れて台に座るわけですが、子供の頃にヒーローになりたいなんて思った記憶ないんですよね。

日朝のスーパー戦隊シリーズは何個か見ていたのですが、アニメと同じ感覚で見てましたね。

 

ま、その話はパチンコのスーパー戦隊でも打った時にでもお話ししましょうかね

(そんな日来るのであろうか)

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

打ち始めはいつも通り180Gからスタート

最近この台はここしか打っていないですね。

 

222Gの何が強いって50%で超高に飛んでくれるんですよね。

飛ばなくても内部状態を1段階上げてくれるので結構強い

 

そんな感じで208Gにオンエア

 

あれれ?普通にゾーン前に引っかかってしまった。

ま、これはこれでいいか

 

無事アンドロイドを止めることに成功するのだが、この台はここが難しい。

 

バケがあるんですよ。

しかもこの台のバケは50枚しか取れないしAT突入率も基本はいらないですよ

そもそもバケ中にカットインとか見たことないし

 

そんな感じで今日はダメな日か

と、思っていたのですが、

 

 

ペカ

f:id:raslan18:20210808045242j:plain

 

 

え???

なんで??

 

なんでか分からないですが、ATが後告知されました。

ラッキー!

 

ATに入れてしまえばこちらのもんです。

 

開始1Gでスイカからボーナス引っかけたり

f:id:raslan18:20210808045252j:plain

 

 

そのボーナスでATレベルを上げたり

f:id:raslan18:20210808045302j:plain

 

 

あ、ちなみにボーナス確率は1/29です。

確率通りに引ければATは30Gあるので完走できますね。簡単

 

タイバニってAT中のイケイケ感結構強いですねよ

やっていることは単調で一見つまらなそうなのになんでか楽しい

 

やっぱり楽曲の力ですかね。

AT中の楽曲は4つから選べます。

f:id:raslan18:20210808051600p:plain

一撃さんより引用

 

オリオンがずば抜けて人気だと思いますが、私は星のすみかが大好物です。

 

やっぱりパチスロは音が良くないとね。

演出、音、触感これらが揃ってスーパー汁が出るわけですよ。

 

そのうち気持ちよくなれる匂いとか出るようになったらどうしよう

 

 

そんな感じで気持ちよくなりながら消化すること60G

 

あっさり駆け抜けました。

f:id:raslan18:20210808045313j:plain

 

この台ほんまむずいて

曲だけじゃ出玉はカバーできないぞ

 

投資 100枚

回収 335枚

+235枚

 

この台完走できそうでなかなかできないシリーズだよな

そもそもナビレベル3がほぼ必須なのにそこが一番難しい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング