らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

悶絶のプッチュを君は見たことがあるかい? 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

気づいたら座っている絶対衝激 

 

どうしてだろう、この台でいい思いをしたことなんてほぼないはずなのに

この時期に目ずららしくトータル収支も未だにマイナスの台なのに

 

どうしてかこの台に座っていることが多い

にしても6号機にもこういう打ちたくなるような台が増えてくれてよかったもんだ

早速打っていこうか

 

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

実はこの後のお話

 

ムカついたし、メニュー画面もケツなのでもう少し打ちます。

 

61GにてデートSPに入り、赤まで行ったのでこれは流石に天国

よしよし

 

と思いながらプッチュするとフられます

なんでだろう。というかデートSPってハズレるんだ。

しかも赤まで行ってハズレるんだ。。

 

もう嫌や。

そう思っても手は止まらないんですよね。

 

萎えながら打ち続けること219G

モテ期に当選し

 

 

85%まで到達!

f:id:raslan18:20210804090207j:plain

写真撮った後に+5%されました。

 

流石にこれは落とせません。

234GにてBB当選です。

 

バトルお相手も今回は雁金さんではありません

これだけでチャンスなのですが、今回見事に30Gに延長させることに成功

f:id:raslan18:20210804090220j:plain

 

絶対領域継続時って実践上確定なんだけれどこれでハズレることあるのかな。

普通にあるか。

 

そんな感じで今回も例に漏れず7カットインから

f:id:raslan18:20210804090231j:plain

 

 

必殺技で強行突破!

f:id:raslan18:20210804090242j:plain

 

 

ついでに強チェリーでストック1つゲットしておきました

f:id:raslan18:20210804090253j:plain

 

こうしていいスタートを切れましたね。

ストックを使い3回目のボーナス中

 

 

プッチュ目から

f:id:raslan18:20210804090309j:plain

 

ん???

このプッチュ目様子が、、

 

悶絶って書いてある!!

f:id:raslan18:20210804090304j:plain

 

何か分かりませんが無事にボーナスをストック

これでストックできなかったら訴訟問題ですわ。

 

そしてさらには7も揃えて、、、

 

 

実質ボーナス1つストック!!

f:id:raslan18:20210804090323j:plain

 

残り5G以下での7揃いは結構あるのですが、

20G以上残っているとか、3人揃うとか未だに引けていないんですよね。

 

みんなどんなヒキしているん??

 

そうしてボーナスを終え、ついに悶絶プッチュの開封の儀

ワクワク

 

おっと??

これは、、

 

 

フリーズしている!!!

f:id:raslan18:20210804090334j:plain

 

 

カウントダウンが発生し、

f:id:raslan18:20210804090344j:plain

f:id:raslan18:20210804090354j:plain

 

 

全員集合プッチュ!!

f:id:raslan18:20210804090404j:plain

 

これはまたしてもヤツを引いたんじゃないですか??

極上ってやつを引っ張ってきたんじゃないですか??

 

ニヤニヤしながら見守ると

ズドン

 

 

あれ、青なな、、

f:id:raslan18:20210804090413j:plain

 

あれれ??

調べてみると、女神降臨じゃない方のフリーズだと青7 or 極上みたい、、

 

なんやねんそれ。

今まで青7数回やってきたけど1ミリもそんな強い感なんてなかったぞ???

 

みんなここで3人揃えてドッカン!

みたいなのを聞くけれど、今まで青7でキャラが増えたことは1回もないです。

 

これってただのヒキ弱だったりします?

 

悲しいよ

今回も赤7どころかストックさえも許されず

 

あんな派手な演出出しておいて中身はこれですかいな。

 

その後はアームでどうにかし、

f:id:raslan18:20210804090426j:plain

 

 

そのまま終了

f:id:raslan18:20210804090440j:plain

  

だがしかぁーし!!

ここで諦めてはいけないのがこの台です。(n回目)

 

ねだるな、

 

 

勝ち取れ!!

 

 

 

いよっしゃぁ!!!

f:id:raslan18:20210804090451j:plain

 

やっと引き戻したぞ!!

今回も結構色々引きましたよ。

チャンス目に弱チェリー、プッチュ目は3回

 

今まで何回このコンティニューに絶望したことか。

これにて通算2回目のコンティニューになります

 

喝ランプが眩しいんじゃ

f:id:raslan18:20210804090503j:plain

  

無事に念願の引き戻しに成功したAT

同じことをするだけでもう1000枚!!

なんて思っていたのですが、現実は無情

 

引き戻し単発で終了

f:id:raslan18:20210804090514j:plain

 

 

もちろん2連続で引き戻せるようなアームは持ち合わせていないのでここで終了となります。

f:id:raslan18:20210804090526j:plain

 

なんやねんそれ、本当にみんな同じ台打ってる??

 

投資 546枚

回収 606枚

+58枚

 

こんなしょぼい感じだけれども、

 

奇跡の大逆転勝利!!

久しぶりに無理やり勝った気がしますね

 

こんなんでも勝ててしまうからこの台はやめられねぇんだ。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング