らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

AT中、初めてボーナスを引きました。 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

【スポンサーリンク】

 

みなさん、夏がもう終わりそうですね。

8月もついこの間始まったばかりなのに気づけばもう半月過ぎようとしています

 

しかも雨ですよ

夏ってだけで嫌なのにさらに雨まで降ったらとんでもないですよ

 

全てのやる気を削いでくれるます

そんな感じで今回はかけうどんを食べるような簡単な内容にしましょう

 

今回は後ゴッドイーター打ちます。

因縁の台ですよ

今日こそは出します。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回は絶対にATに通す

打ち始めは163G

しかも今回はAT後の有利区間継続台です

 

これは流石の私も通します。

 

377Gにて殲滅バトルへ当選

ここまでは順調、というか当たり前レベル

 

実際ここからあの犬っころを5体倒さないといけないっていうのが相当厳しいんですよ

なんでみんなあんなにサクッとATやってるの??

 

とりあえず主人公が弱すぎるんですよね

通常時もダメでCZもダメであなたが活躍できる場所はどこなんですか

 

そんなわけで写真撮り忘れました。

2体を順調に討伐でき、3体目での出来事

 

なんでかリンドウさんがフラっと現れて

 

 

サクッと3〜5体目までを一掃してくれました

f:id:raslan18:20210813150850j:plain

 

もう毎出撃リンドウ同行でお願いしたい。

でもやっぱりAT後の有利区間継続は強いですね。

 

CZ後は絶対打っちゃダメよ

あんなん400Gくらいハマっている台じゃないと打てないです。

 

さてさて、クソひっさしぶりなATだ

2回目ですよ

 

初期G数はいい感じにレア役を引き、80Gスタート!

f:id:raslan18:20210813150900j:plain

 

 

80Gもあったら何かしら起きるでしょう

開始早々にバーを揃え、レベルは3.5に

 

なったのはいいのですが、ここから本当に何も起きない

無と言っていいレベルで何も起きない

 

というかさ、2回目のATだからまだ何も言えないのですがATのレベルって本当に意味あるんですかね

ベル高確とか活性化バトルとかカケラも感じないのですが

 

そんな時に7カットインが来て

 

 

 

なんでか揃ってしまうんですよね

f:id:raslan18:20210813150909j:plain

 

なんで?

というかATの性能と全く関係なくボーナスとか出てくるんですね。

f:id:raslan18:20210813150920j:plain

 

そんなことより酢でに80Gくらい3.5にいるのだから活性化バトルやりたいんだけど

バトル行っただけで何か確定するわけでもないただのCZなのにここまで入らないもんなのか。

 

モヤモヤしながら残りのG数を消化して終了

 

と、見せかけてここからが本番です。

ストーリーが始まります。

 

このストーリーどうやらシナリオがあるらしく設定判別ができたりするみたいですが、数が多すぎて見る気も起きないです。

あとは完走濃厚シナリオとかもあるみたいですね。

 

とは言っても当然そんなのは引けるわけもないので、70Gのストーリーを消化して終了となります。

f:id:raslan18:20210813150931j:plain

 

うん、毎回こんな感じだったら打てますね。

でもAT後の有利区間継続台なんて今更そうそう落ちないですよね

 

投資 250枚

回収 720枚

+470枚

 

こういうなんとも言えないレベルのATを続けていると、私含めみんな忘れているゴッドイーター2を打ってみたくなる。

あの台ってまだ設置あるのかな

 

 

ありませんでしたww

f:id:raslan18:20210813153551p:plain

 

ここまで無いことあるんだ。

ちなみに全国で検索かけても26店舗しか無かったです

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング