らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このフリーズが高設定を裏付ける!! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに設定でも狙いに行こうと思います。

とは言っても朝からは行かずに後ツモ狙い

 

流石に朝から行くのはリスキーなんでね、ハイエナのついでに見つかればラッキー程度で探しています。

 

そんな中今回見つけたのはこの台

ノゲノラことノーゲーム・ノーライフ

 

そろそろ通路化が目に着くようになってしまった台ですが、個人的には大好物の部類の台です

 

ただの萌スロとかアニメ版権スロってだけが好きってわけじゃないからね?

普通に面白いから!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回座るのは総回転3000G

SG当選は13回で1/230の台です

 

これは流石にいけるんじゃないか??

グラフもそこまで目立ったハマりもなく、順調そうに見えます。

 

打ち始めは126Gから

 

まぁまぁまったりいきましょうや。

この台久しぶりなんで普通に楽しみたいんですよ

 

すると3周期

何やらザワつきが強いぞと

f:id:raslan18:20210816151323j:plain

 

思っていたらそのまま当選でございます。

流石に3周期は強いですね。375G

f:id:raslan18:20210816151337j:plain

 

今回は緑スタート

f:id:raslan18:20210816151346j:plain

 

緑って言ったら結構なもんですよ

この台大抵青かとかでSGに入ってしまうので期待していきましょう

 

ってところで残念Lv2で安定を選ぶもしりとり失敗です。

 

 

この台やっぱり波乱ゲー一択なのかな

高設定だとさらにどっち選んだほうがいいのか分からなくなるんだが

 

まぁまぁまぁ

この台はきっと高設定

1回外したくらいじゃやめるに値しませんよ

 

続行!

 

最近まどかとかギアスとか濃い台が出ていきているので、情報を再確認しようと携帯を眺めていること1周期目

 

ん???

なんだ???

 

画面の違和感に気づき、顔を上げた瞬間に理解しました。

 

 

 

フリーズじゃい!!!

f:id:raslan18:20210816151356j:plain

 

 

いやぁ、確かにこの台高設定の方がフリーズ引けますよ

さっきその情報は見ました。

 

1〜6で1/126000〜1/9000くらい設定差があります。

f:id:raslan18:20210816151448j:plain

 

いやぁ、いいんですか??

こんなん本物でしょ

 

ちなみに恩恵は6号機って感じ

十の盟約がついてくる意外何もありません

f:id:raslan18:20210816151452j:plain

 

私ねぇ、この十の盟約って特化ゾーンアホほど苦手なんですよね。

平均400枚って言われているのですが、今まで4回ほど入れてきて1回しか超えたことありません。

 

現状平均で300枚ないくらいです。

 

十の盟約はとにかくカットインを出すか、押し順ベルでの均等振り分けに勝ち続けるしか伸ばす方法はないです。

 

そして今度こそ伸ばしたい私の結果は

 

 

 

310枚

f:id:raslan18:20210816151410j:plain

 

うん、フリーズ経由っていうのを考えるとさらに悲しくなる枚数ですね。

 

さて、なにはともあれATに突入です。

この台ねぇ、特化ゾーンも難しければAT中も難しいんですよね。

 

バグモードしか出ないんじゃないかってくらい難しいです。

じゃあ何で座ったんだろうな。

 

でも今回は運よく早いG数でエピソードに入れられ

f:id:raslan18:20210816151420j:plain

 

順調にピースをふy

 

 

 

ピースが増えない、、、、

f:id:raslan18:20210816151431j:plain

 

AT中はレア役でピース獲得抽選

さらにエピソード中はピース高確率で、レア役でなくともピースがたまるのですが、、

 

貯まらん

 

そしてレア役も引けん

この意味が分かりますよね。

 

 

まぁ駆け抜けますよ

f:id:raslan18:20210816151440j:plain

 

一応終了画面は高設定示唆

ミニキャラもいのとかジブリールがいたり、フィーやいづながいたりするので流石に高設定偶数でしょう

 

つまりこの台は4か6!

さらにはフリーズまで引いているのだから6寄りでしょう

4のフリーズ確率は1/22000です

 

いい感じに投資も捲ったのでここからは伸ばすゾーンですね。

今回は霧もいいのでこの辺で次回予告へ

 

 

 

お楽しみに。

 

f:id:raslan18:20210816151455j:plain

 

投資 276枚

持ちメダル 約470枚

 

ここからあんなことやこんなことが起こるなんて誰が予想できたでしょうね。

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング