らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これは流石にバグモード。高設定は楽しいねぇ 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

高設定狙いで座ったノゲノラ

閉店まであまり時間はないけれどぶん回していきます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

高設定を確信し、ブン回しを決意

もうひと波くらい欲しいですよね。

 

 

そんなことを思っているとすぐに台に異変が

1周期目のスコアジャッジは、SCOREの文字の色で天国期待度を示唆しているのですが、、

何とビックリ、今回は

 

 

 

GEKIATSU!!!

f:id:raslan18:20210817171913j:plain

 

これは流石に天国!

何ならATも確定していたりしませんかね。

しないですよね

 

103G

結局ストラテジーゲームは緑で突入し

f:id:raslan18:20210817171923j:plain

 

何事もなくしりとりを失敗します。

あかん、今日しりとりヘタクソすぎる

 

こうなってくると波乱選んだほうが良かったよなぁってなるんだよな。

 

その後

 

やっぱり6あるんじゃないんか?

って思うくらい天国での当選が多く感じる

f:id:raslan18:20210817171945j:plain

 

だけれどスコア貯まるのがおっそいんだよな。

267G SG当選

 

そういえばさ、この台の前兆中のレア役って結局何の仕事しているんですかね。

今回も本前兆中に強チェリーとか引いていたんですけれど、結局SGの中身は白色でLv1

 

もうあかんわ

心が折れそうなのですが、まだがんばります。

 

お次

404Gチャンス目Aからの当選

f:id:raslan18:20210817171955j:plain

 

この台レア役当選って本当に存在するんですね。

でも今回もATには繋がりません

 

何でや、どうやったらAT入るんや君

f:id:raslan18:20210817172015j:plain

 

 

そろそろ心が折れそうなので、最後のチャレンジとしますか。

時間もいい時間でちょっとハマったら回収できなくなりそうなので

 

そんなところにスーパー大チャンス

スコアブーストの存在が今まで空気だったのですが、ここへ来てどう暴走します

 

 

見てこれ

f:id:raslan18:20210817172027j:plain

 

もうアホかて

4回くらい継続して一気に2周期分のスコアを獲得

 

途中バグかと思うくらいな内容だったのですが、、、

 

 

待て待て待て

本当にバグっとるやつやんけ!!

f:id:raslan18:20210817172037j:plain

 

しかも今回

無限鏡演出と並んでめちゃ強いと言われる筐体LEDが赤くなる演習を引き連れてのバグモード前兆!

f:id:raslan18:20210817172044j:plain

 

これでバグモードの前兆が来るのは3回目

内1回は外しているのですが、これは流石にモロタやつでしょう

 

リプレイなのにベルの入賞音、通常時なのにAT中のベル入賞音

もちろん外せないリールがガックンする演出

 

などなど盛りだくさんの前兆

動画撮っていたのですが、雑に撮りすぎて編集が面倒だったので一部抜粋

 

さてさて、長めの前兆がついに発展

今回は起床戦

 

いきなりチャンスアップを絡めてのご登場

f:id:raslan18:20210817180658j:plain

 

この台演出のチャンスアップはかなり強いですからね。

赤タイ、赤文字辺りは結構な信頼度だと思っていつも打っております。

 

これは流石にやってやったんではないでしょうか

もう心臓が持たん!

いっけぇぇ!

 

 

 

「ああ、そんなっ」

f:id:raslan18:20210817180654j:plain

 

はい???

まじのすけ??

 

こんなモリモリしてたのに外すん??

嘘でしょ。。

 

何ならこの前兆外す方がバグでしょ

 

もうダメだ。

でもここでやめるわけにはいかないので回します。

 

が、流石に心が砕けた。

その後すぐに6周期の前兆で大当たり。297G

 

でもどうせ外れるんでしょ。

って思っていたのですがね、テンパイボイスが白!

 

これはメーターが大暴走するチャンスです

結果は、、、

 

 

Lv4!!

f:id:raslan18:20210817172054j:plain

 

レベル4は相当に強いですよ

ここは波乱でいきましょうか!!

f:id:raslan18:20210817172105j:plain

 

結局安定でも50%はCZなんや、こっちで先に十の盟約取った方がええやろ!!

 

 

 

 

カンカンカーーーン

f:id:raslan18:20210817172115j:plain

 

ダメだ。

完全に安定一択だった。

 

ここだけの話実は上位CZの最後のピースやったことないですよね。。

はは、やっぱりパチスロ打つ時は冷静な判断力が一番大事だ。

 

投資 874G

回収 18枚

-856枚

 

結局諦めきれずに最後1周期だけ見たのですが、ハズレ。

グラフはこんな感じになりました。

f:id:raslan18:20210817172420j:plain

 

結構早い当たり多かったんだけどな。

人間設定が悪すぎた。

 

ちなみにSG当選は18回で1/250となりました。

やっぱり君6なのかい??

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング